スポンサーサイト


水のないプール。

どうも。

今日と昨日と切羽詰った生活してました。

クゥです。

土、日、月と夜までバイトだったんですよ。

で、日曜日に気付いたんです。

火曜日にレポート×2が提出期限なことに!!

困った俺は日曜日帰ってきて・・・・・・

寝た!!

そう。クゥはここで間違えてしまったんですね~・・・。

疲れて寝てしまったんです。

そしたら間に合わなくなり、昨日?は夜3時までレポートやって、今日授業中も昼休みもやって。

で何とか間に合って・・・。

疲れきって今さっきゆっくりと寝かせてもらいましたw

いや~。よく寝た・・。

で、月曜日、テストが4教科返ってきました。

1教科目
現代社会:86点 平均点70点程度

2教科目
工業数理基礎:67点 平均点54点程度

3教科目
英語:70点 平均点56点あたり

4教科目
国語:54点 平均45点程度


はい。

平均点忘れました。なんで、この辺だったかな~程度です。

工業数理は返って来た時、67点だったんですね。

しかし実際点数数えてみると63点でした。

このままもなんか嫌なんで、先生に言ったら、

「その正直に免じて許してやろう。」

ん!?4点も多くていいんですか?

まあ得したからいいんだけど。

基本的平均点高いです。国語を除いて。

国語は難しく、赤点が続出してました。

平均低いですし。まあFOFのクラス並みではないですが。

で、現社は先生が後悔するほどみんな点数がよかったみたいです。

かなり簡単でした。

クゥが1番苦労した問題は

(13)ペットボトルをリサイクルにに出すまでの手順を答えよ。ただし、ペットボトルを捨てることはいれない。

これです。

こんなの授業でやったっけ??見たいな感じで困ってました。

まあ何とか答えられましたが。

あっと。親父が呼んでるんで今日はここまで!!

でわ~w
スポンサーサイト

コメント

FOFのクラスは確かに平均点は低いですがテストの内容が全然違うと思います><
先生が違うしねw

平均を大体13~14点上回ってますね^^
そこを踏まえるとちょっと国語があれな感じですけど、平均上回ってますし、大丈夫でしょう♪
まぁ何はともあれ、テストお疲れ様です!><b
バイトも大変そうですし、ゆっくり休養を取ってくださいね

テスト返ってくるまで不安です〜
平均はいってて欲しいな…
高校のテストやるとあらためて中学は簡単だったと思いません?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/93-27fe1b02

科目科目(かもく)とは、あるものを区分した1つの事である。教育における科目 科目の種類 授業科目: 授業科目という用語は、特に教育で用いられる事が多く、高等学校や中等教育学校などの後期中等教育では、教科は複数の科目で構成されている。又、大学などの高等教育では

FC2Ad

相続 会社設立

