スポンサーサイト


にょろ~ん

はいはーい。

今日が授業初日で結構疲れてるクゥです。

そういや昨日部活動紹介だったんだよね。すっかり書くの忘れてたw

うちの学校にある部活(同好会)は、

陸上競技部・サッカー部・ソフトテニス部・テニス(硬式)部・バスケットボール部・バレーボール部・卓球部・バトミントン部・柔道部・剣道部・ハンドボール部・野球部・レスリング部・建築設計同好会・自転車競技部・基礎工学研究部・鉄道研究同好会・JRC同好会・マイコン研究部・電子工業研究部・漫画アニメーション研究部・吹奏楽部・機械研究部・自動車部・模型工作部・写真部

はぁ・・・はぁ・・・書いて見ると結構多いのね・・・。

特に、他の学校と違う工業独特の部活が多いですね~w

この中で強いのは自転車競技部らしいですw

国体とか国の代表で外国に行った人が居るとかいないとかw

ちなみに私は自動車部に入ろうかと。

JRC同好会は主にボランティアをする団体だそうですw

日本赤十字千葉県支部に登録されて10周年って言ってましたw

部活動紹介はなんかこう・・・・見てるこっちがだんだん悲しくなるような感じの会でしたw

で今日は授業初日w

1限目は音楽Ⅰでしたw

てっきり校歌でもやるかと思えば、

「これから1年で君達にはドラムを叩けるようになってもらいます。」

??何だって?ドラムを叩く?音感のない俺にドラムだと?

MYバチまで貰ってまいました。

ありえんだろw音楽の授業でドラム叩けってw

しかも出来る奴2人も居るしw

なんか意外と楽器弾ける人が結構いましたw

めがっさピアノうまい人とか、ギター弾いてる人とかw

で2限目は数学。

50分ぶっ通しでテストでしたw

問題は難しくはないんだけど、なんせ問題50問あるし、簡単だけど引っかけとかめんどい奴とかばっかで結構時間掛かったなぁ。

3限目は現代社会。

1~20番までと21~41までの2つに分かれての授業でしたw

結構面白い先生でしたね~wうちのクラスの副担任w

先生「よーし自己紹介やるぞ。1人3分だな。」

生徒「長いよ先生~」

先生「そうしないと授業やる羽目になるんだもん」

!!どう考えても先生の言う台詞じゃないだろw

まあこんな感じで愉快に進みましたよw

4限目は英語でしたw

なんか工業高校生は工業科が忙しいから英語はある程度しかやらないそうですねw

なんか中学の復習から入るそうですw

先生結構テンション高い先生でしたw

5限は地理でしたw

これも現代社会同様二つに分かれての授業でしたw

先生違ったけどこの先生も何となく面白い人でしたねw

6限はロングホームルーム。

特に何をするでもなく、提出物の回収とかでしたねw

結構愉快な先生だらけですよ。うちの学校w

なんせ担任が早弁を生徒に進めるんですからw

W君が言うには工業科の授業は楽しいらしいですw

早くやって見たいものですね~w

そういやヅラが結構なじんでたねw

なんか見下した目で見られたからぶん殴ってやろうかと思いましたよw

何とかクラスにもなじめて来たし、まあこれからもがんばりましょう!!

めんどくさいと思ってる方!!

仲間は日本中何処にでもいるから手と手を取り合って歩いてゆこうじゃないか!!

でわw
スポンサーサイト

コメント

どもどもw私は今日から授業でした
メアド交換した人も何人かいました♪

最後の終わり方いいですね〜


お疲れ様でした!!
オレは月曜カラ授業開始ですw
そんなコトできたら苦労しませんョ…↓
今日は行けなくてゴメンナサイ〜。。

ほう君の可は結構なじんでるんだなw
僕のクラスは一部の人が携帯もってる人全員にメアドきいてましたよw

紫の美

とりあえずその社会の先生が気に入りました(爆)
そういう適当な先生って結構好きでつw
てか、音楽の授業で最初にドラムやるのって珍しいですね〜w
ちなみにこっちは選択なので音楽ありません(ぁ)
なんで美術選んじゃったんだろう・・・(;w;)

楽しい先生方ですね!!
音楽でドラムとはうらやましい・・・
こっちは、リコーダーですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/64-f81ac36e

業務システムのための上流工程入門―要件定

従来、「上流工程」の一言で分類されていた業務範囲を、ビジネス実務に応じて整理し、知識の体系化を実現した良書です。これから業務システムの上流設計を希望している方々や、プログラマークラスからシステム設計を行うSEクラスへとレベルアップを行ったが、エンドユーザー

FC2Ad

相続 会社設立

