fc2ブログ

「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映

あはw

最近お金に困っている銀翼のクゥですw

まったくまだ半月しかたってないのにもうこずかい半分残ってないですよ。

困った困った・・・。これからは節約生活だ!!

ゆーて今日久々(初めてに等しい)にボウリングに行って来ましたw

ん?お金ないのに行ったのかって?T君がおごってくれると聞いたからですよw

で200円おごらせましたw

T君の案内で行った訳ですが遠回りもいいところ。まったく彷徨っているといっても過言ではありませんでしたw

どんな所に着くのかと思えばポートアリーナですか??

もっと近い道あるやん!!このドアホ!!

まあ着いたからいいものの・・・。

まあどうこう言ってもどうなる訳でもないので早速やりますかw

はいまずは表示する為の名前を書きますw

ここはT君に任せてw

っておい!?

表示名がおかしい!?

W君→マユ

Y君→ヨッケン

この二人の名前がへんだぁ~!!

ひぃぃぃぃ!!流石T君!!店員が読めないようなカタカナかきおった!!

直すのも面ドイつーことでそのままやりましたw

始めはT君

・・・・・・・・うわぁ~大口叩いてた割りにへただ・・・。

次はY君

・・・・・・・・!?う、うまい・・・。意外とやるなぁ・・・・。

その次はエルザ君

・・・・・・・・断言していた通りうまいですねぇ・・・。

で、俺w

・・・・・・・・T並みにくそだ~w流石ほぼ初心者w

最後W君

・・・・・・・な!!!!ストライク!?伏兵はけーんwで、出来る・・・。

そのまんまのペースでやっていったわけです。

ふと”この持ち方でいいのか?”なんて疑問に思ったわけです。だってなんか投げにくいんだもんw

で聞いたら

「ちげーよwお前は持ち方も分からんのか!?」

お、怒られた・・・。

持ち方を変えてやりましたw

うーんこれならがんばれそうw

で、1ゲーム終わって・・・・

1位エルザ君

2位Y君

3位W君

4位俺

5位T君

T君経験者なのに持ち方も分からなかった俺に負けるとは・・・。

いろんな意味で出来るw

で、そのまんま2ゲーム始め!!

・・・・・・・順位変わらずw

で結局T君に罰ゲームでパシリにw

片付け全部やらせましたw

で、その下にあったホビーショップでエアーガンとかプラモとかラジコンとか見ましたね~w

で外出てマックへ

W君とT君とY君がマックチキンかって外へ・・・。

「なぁ・・・。あれってD先生じゃね?」

え?目を凝らしてマックを覗く・・・。

な~!!こんなところでARTのD・Rに出会うとは・・・。

で俺とエルザ君もマックチキンを買うために中へ・・・・

そんでD先生としゃべる!!

・・・・・英語わからねぇ・・・。

ここは片言の英語を使うしか・・・・。

何とか会話をする!!

でチキン買う!!

グッバイと言って逃げる!!

ミッションコンプリート

なんとか無事に買ってくることが出来ましたw

生きてて良かった・・・。もう英単語の襲撃にあって死ぬかと思いましたよ・・・。逝かなくて良かった~w

で皆でチャリンコで帰宅!!

意外と楽しかったな~ボウリング。

やったこと2回ぐらいしかないしな~w

もっと精進せねば!!なんて思いましたw

そうそうもうすぐ小説書きますんでお待ちを~w

あ、待ってないかw

今日はそんなところでw

でわでわ~w
スポンサーサイト



コメント

前回のコメント返しw

陽一君>そんなに大変じゃないよ〜wただコピーして貼り付けてを繰り返す地味な作業ですw小説の手伝いならいいですよ〜やったげますwまあだめだめですがねw

綺羅君>上でも説明したとおり簡単な作業の連続ですw
チャットのほうもわかんない部分いじってないしw
教えてもらうなら紫君のほうがいいよ〜w

紫君>はいw合併しました〜w何となくあそこまでが1章ですwまあそうでもないならいいですよw変えませんからw

紫の球体

紫がバスケ部のうちあげのときにボーリングをやったときは「27点」でしたw
これも一種の才能ですかね?(ぁ)
なんだかそのT君とやらの点数が紫より上なのか下なのか知りたくなってきましたw

ちなみに紫は「小説待ってま〜す♪」・・・な人間の一人です(何)

あ〜T君のほうが上だね〜w
ドンマイです紫君!
確かT君は41くらいだったような気がしますw1ゲームでw
ちなみにエルザ君は90ですw
小説じっくりと待ってください(ぇ

オレも行きたかったな〜♪金に困ってるので行けませんでした。
手伝ってくれるんデスか!アリガトーございます☆人物名に困ってますんでそれを手伝って欲しいのデスが…

あれー先生の本名出すのやめたんですか???
小説待ってます♪がんばってください



陽一君>じ、人物名!?う〜ん・・・。まあがんばってみるよw

綺羅君>いやぁ〜流石に出すのはまずいかなぁ・・・。なんてw

招待状をお送り致します

突然で失礼致します。  yukaと申します。

ところで・・アフィリエイターパラダイスってご存知です・・?

【mixiと同じ招待制のSNSサイト】です。
ここでは、mixi内でできないことができるようになりますね。

*mixi内は宣伝が規制されており、ID削除の対象になります。
ただ、ここでは、規制が全くなく、ご自由に広告が出せるんです。
ですので、よろしければ・・
宣伝用SNSサイトへご招待しましょうか・・?

*しかも、入会後・・1人紹介で100円即入金されます。
その紹介した方がまた、違う方を紹介してくるごと、
本人が何もしなくても、ずっと入金されるシステムですので。
mixiにはないメリットがありますね。
mixiは招待しても、1円も入ってきませんので。(^^;)

あたしは、mixiとここで、宣伝活動してますので。
よろしければどうぞ、ご自由にお使いください・・

では・・☆☆アフィリエイターパラダイス☆☆へ
ご招待したいと考えてますが。

どうしましょう・・?
メールアドレスを教えて頂けましたら、
招待状をお送り致しますが・・。(^^)

私のメールアドレス
yuka_100get@yahoo.co.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/41-6352e0b6