スポンサーサイト


何が何でもっ!

素晴らしい位の雨でしたねぇ・・・・

褒め称えますよ、地球。

恵みの雨をありがとう。

朝早く雷で起こしてくれてありがとう。

道路水浸しにして帰るの困らせてくれてありがとう。

おかげで左足が水につかりました。ありがとう。

って、言うと思ったかバーーーカッ!!(ぁ

ほんと、ふざけてますよね。ゲリラ豪雨ですか?

えぇ、スコールですね。

というわけで愚痴
まあ愚痴といっても自然相手です。

無意味なのはわかってますよ。えぇ。

しかし!

なぜ自分がバイト行こうって時に降るんですか!!

行きに降られなくてよかったって思ったら帰りに降るんですか!!

ホントふざけてます。

えぇ、ふざけてます。

何ですか、バイト終わって「疲れたー」って帰ってみれば家の前が冠水してるじゃないですか!

道が暗くて自転車が半分まで漬かったじゃないですか!

おかげで左足が浸水してびしょびしょじゃないですか!

はぁ・・・はぁ・・・

なんか疲れてきました。

えぇ、自業自得ですよねわかってます。

と、まあ。

夏休み最後の週はいい事ありませんね。

まあ何ですね。

うん。

言って後悔したorz

悲しくなっただけでしたorz

と、まあね

現在白銀のツバサを2次転職させる(義務)のため必死に動いております。

っていうか狩りとか何ヶ月ぶりだろうってくらい動かない不動の銀さえも巻き込んえグダーっとやっておりますw

やっとこセレ様に追いついてきて現在88/72ですw(ベース/TM)

ラッキーデイも覚え後は地雷を目指し躍進するのみです。

すごく楽しみです地雷。

エピ2とかもやって・・・銀のレベルがなんか上がって・・・w

提督といろいろと暗躍して・・・・

最近のTSはとても充実しております(ぁ

まあなんです、明日学校です。

寝ましょ・・・

おやすみなさいノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/155-433e356b

-

管理人の承認後に表示されます

FC2Ad

相続 会社設立

