

諦めはいい。人生を豊かにする。

なんだか最近小説ばっか読んでる気がします。

そりゃ、新刊が一気に3巻も出れば読みまくりますとも!!

とりあえず狂乱家族日記拾さつめは九さつめを読んでないので現在熱読中。。。

断章のグリムは未だに人魚姫上・・・・orz

しかもシリアスに耐え切れずコメディーな狂乱に走る始末・・・・

神様ゲーム7巻なんてお金が足りずに買えないって言うね!!

なんかもうグダグダです・・・・

って言うか家に蚊がいるせいで体が痒いんですg

何はともあれネタがない。

とりあえずバトン逝きます。

提督ことむぎちゃ大尉様から貰ってたのわすれてましたぁぁぁぁぁぁぁ!?

紫のところ見て思い出すしまつ。

紫のとこに2つあったのでやっちゃいます。
――


自分バトン・改


●あなたの性格を一言!

意外と明るい方かもしれません。
裏を返せ?知らないなぁ・・・w


●薄い顔?濃い顔?

どうなんだろう・・・・
とりあえず今の眼鏡が似合わないとは言われる・・・
むしろ「お前、眼鏡はずした方がいいよ」って言われました。


●背はいくつ?

165くらい。
もう伸びまs


●自分の体で嫌いなとこは?

すべて。


●あだ名は?

ツバサ君、ツバサちゃん、銀君、銀のうぃ~んぐなど


●異性の好きな髪型は?

ロングポニテとかただの長い髪とかいいよね


●背は何㎝から何㎝の人が好き?

あんまし高い人は好きじゃないです


●趣味は?

ラノベを読む。PCを触る。寝る。風呂に入る。


●淋しいと思う時は?

TSにはいってみたら誰もいなかったときのテンションの下がり具合に注目。


●あなたが今一番したい事は?

「新式シキガミ!」の最新話を読むこと。


●あなたが今一番気になる事は?

新式シキガミの続きと狂乱の10巻で明かされる過去。


●今年一番したいことは?

姉御の2次転職←どうやら義務っぽい
そろそろフォーチュンやらなきゃなーとか思う。


●喧嘩した時自分から謝れる?

誤れない・・かも?
理不尽はだいっ嫌いなので。


●男女に友情はあり?なし?

・・・普通ならありと思う。


●理想は?

2じg(ry


●理想の人とは出会っていますか?

2次元なr(ゲフンゲフン
あってませぬ。

 
●恋愛と結婚は別ですか?

別なんだと思うよw


●バトンを回してきたあの人・・・

むぎちゃ大尉ことお嬢こと提督様:天壌のストッパー役にして頭脳にして最強(ぁ
この人には逆らえる気がしなかったり、実はこの人よくわからなかったり・・・・
でも面白くてとってもいい人。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上)


●絶対やってくれるだろう

諦めはいい。人生を豊かにする。


●時間があればやってくれるだろう

諦めはいい。人生をゆたk(ry


●やってくれるかもしれない

諦めh(ry


●やってくれるかな?

以下略


●やって欲しいな!












~バトンその2~

このバトンは長いです。
しかし、無視することは決して許されません。
最後まで根気よくやれば自分を見つめなおし、
他の人に自分という存在を理解してもらえます。
題はQ100の和訳にすること
それではLet’s start

Q1名前

銀のツバサ


Q2年齢

16歳(永遠の35歳らしい)


Q3性別




Q4職業

学生


Q5血液型

B型


Q6星座

うお座


Q7干支




Q8生息地

ふと気がついたらそこにいたり・・・・


Q9趣味

読書、PC


Q10特技

あったら苦労しなかったr


Q11好きな食べ物

寿司、海鮮丼など魚介類全般
白いご飯、チーズケーキ。


Q12嫌いな食べ物

プチトマト、セロリ、ゆず


Q13好きな飲み物

喉を通ればほぼ一緒だとか言ってみr


Q14嫌いな飲み物

硬水
極端に喉を通りにくいし、風味がなぁ・・・・


Q15好きな同性のタイプ

気が合う友人たち。
一緒に話してて楽しかったりとかw


Q16嫌いな同性のタイプ

うるさい、死ね、近づくな(ぁ


Q17好きな異性のタイプ

おとなしい人、気が会う人、一緒にいて楽しい人


Q18嫌いな異性のタイプ

うるさい、集るな、死ね(ぁ


Q19得意な教科

最近失った気がしまs


Q20苦手な教科

勉強


Q21好きな言葉

先ほどから書いてますが
『諦めはいい。人生を豊かにする』
『奇跡は起こらないから奇跡って言うんですよ?』
『過去なんて、自分を縛る鎖でしかない』
『人生なんて、なるようになって終わるものさ』


Q22嫌いな言葉

ない・・かな?w


Q23好きな国

日本がいいですなw


Q24嫌いな国

諸外国(ぁ


Q25好きな音楽

アニソン、ゲーソンなど


Q26嫌いな音楽

ないと思うw
しいて言うなら民族舞踊?(ぁ


Q27好きなアニメ

『魔法少女リリカルなのは』シリーズ
『しにがみのバラッド。』
などなど


Q28嫌いなアニメ

特にないとおもうw


Q29好きな色

銀、黒、赤


Q30嫌いな色

ないw


Q31好きな花

なし


Q32嫌いな花

なし


Q33好きな数字

2


Q34嫌いな数字

1


Q35好きな動物




Q36嫌いな動物

生きて動くものを動物というので・・・蜘蛛


Q37好きな季節

秋かなぁ・・・涼しいし。


Q38嫌いな季節

なし。


Q39好きな歌手

eufonius、片霧烈火、Rita、水樹奈々


Q40嫌いな歌手

なし


Q41好きな役者

知らない


Q42嫌いな役者

知らない。


Q43手帳の柄は?

ただの紺色


Q44割と几帳面?がさつ?

がさつな所はがさつ、丁寧なところは丁寧。


Q45巻戻る?早送る?

どっちも嫌だね。
今がすべてだもん。


Q46活動時間は?

不規則にして曖昧


Q47学歴は?

M南小卒業
M中卒業
M高在学中


Q48恋愛経験は?

あるわけないしw


Q49シャーペン派?鉛筆派?

シャーペンw


Q50ドS?ドM?

どうだろう・・・Sかもしれないなぁ


Q51インドア?アウトドア?

当たり前にインドア


Q52一番の宝物は?

今ある友人関係(ネットを含め)


Q53子供に付ける名前は?

男なら・・・・龍哉とかカッコよさそうなのw

女なら・・・・雅とか風香とかあと美魚とか郁乃とk(ry


Q54異性の気になる仕草は?

って言うかみn(ry


Q55文系?理系?体育系?

理系だと思っているが実際文系らしいでs


Q56癖ってある?

自分じゃわからないから癖じゃないのかなぁ・・・?


Q57自分の笑い方は?

意識したことないねw


Q58マイブーム

なし


Q59口癖は?

意外となかったりw


Q60一番輝いてた時代は?

・・・・・幼少期w


Q61今目の前にある物

PCと狂乱家族日記九さつめw


Q62勇者?魔王?村人?

村人(農夫)


Q63100m自己ベストは?

多分16秒後半


Q64電話帳の最後の名字は?

渡部w
ちなみにこれの前が『らなー』でその前が『right君』だったり・・・w


Q65喜怒哀楽は激しい?

喜と楽のみ表にでますw


Q66口は悪い?

リア友に対してはよくないかもw
それ以外に対しては基本敬語ですw


Q67綺麗な同性、ブサイクな異性付き合うなら?

ぐぅぅ・・・・・


Q68サンタクロース信じてる?

時既に遅し


Q69昼行性?夜行性?

夜行性でs
こんな時間まで起きてるしww


Q70私の性格は〇〇〇症

考えなさすぎで症


Q71今思い付いた歌は?

Soarでw
メルトが流れてたんでww


Q72眼鏡かける?

もちろんかけてます。
似合ってないらしいですが・・・・orz


Q73ツンデレ?

いえいえw


Q74姉御肌?妹系?

この2択なら妹系ですね・・・
兄もいないですし、弟もいないのでw


Q75自分の萌の三種の神器は?

質問の意味がよくわからないですw


Q76自分を動物に例えると?

なんだろうねぇ・・・・


Q77携帯の色は?

赤黒い(ぁ


Q78叫べ!!

しんじゃえばいいんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


Q79家から一番近いコンビニは?

なな×じゅういち


Q80献血した事ある?

ない


Q81名言といえば?

『諦めはいい。人生を豊かにする。』


Q82迷言といえば?

『ふっ・・・ふっ・・・・筋肉っ・・・筋肉っ!」


Q83道に迷ったら?

考えながら進む。
勇気が出たら人に聞く。


Q84シャンプーは何を使ってる?

母親が買ってくるやつw


Q85今一番のニュースは?

しにばらの新刊が来月発売


Q86寝起きは悪い?

悪い。起きたと思ったら寝るしw


Q87寝相は悪い?

知らないZE!(ぁ


Q88将来の夢は?

ニート(ぁ


Q89広辞苑ある?

第5版ならw


Q90電子機器には強い?

まあまあ強いかも?


Q91掛け声といったら?

『しゃぁ!』


Q92地震、雷、火事、親父。一番怖いのは?

地震ってこわいでs


Q93ゲームする?

まあまあする


Q94ポケモンで一番好きなのは?

マグマラシ


Q95コスプレするなら?

とりあえずリトバスの学校の男子の制服が着てみたい
あとローブみたいなのを羽織ってみたいw


Q96今悩んでる?

蚊がさっきからいるのに捕らえられないことに悩んでます


Q97喧嘩強い?

弱すぎるw


Q98髪の毛染めるなら?

黒髪を黒髪に染める


Q99無人島に一つ持って行くのは?

携帯電話


Q100今の気持ちを英語で

英語?なにそれおいしいの?w

コメント

バトンキャッチどうもですw

フフフ・・・よくわからないとな。。w

それ当たってるよw 本人もよくわかってないかr


と、後半のは長いですね・・・w スルーしまぁ(ぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/154-6142cd8c

FC2Ad

相続 会社設立

