スポンサーサイト


と、言うわけで

なんか久々に書く気もします。

いや、実際久々なんだけれども!w

なんかいろいろとありましたがっ!

8月ですね~・・・・

だらけてます。ものすごく。

このままだと去年の4時寝、2時~3時起きなんていう恐怖的な生活に戻りそう(((((゜Д゜;)))))

ま、そんなこんなで。

まずはトリックスターの話。

TSをはじめて早1年がすぎました。

開始当初からお世話になっていた、萌ゆ・・・じゃなくて「燃ゆる天壌」ギルドが解散しました。

今思えば7レベ?かなんかの頃からお世話になってるんですね・・・・

SSは2度か3度のアンパソでないところもありますが、賑わってた頃のSSはありますw

いろんなことがありました。

ま、あるのは大概イベント時のSSですがw

まぁなんですねw

マスター。お疲れ様でした。

とだけいっておきます。

そして、天壌の後継?としてできたのが「Ψ 天壌無窮 Ψ」ですw

ほとんどの天壌の主要キャラはいますし、賑やかで何よりですw

仮?マスター(もうほとんどマスター同然)としてらなー氏がやってますw

ちなみに有無を言わさず仮副マスターにされたのは内緒

まあそんなこんなで、昔に負けないくらい・・・いや、絶対に負けない賑やかギルドにしたいですなぁ・・・

今「したい」の変換で「死体」って出たのもまた、裏話

と、言うわけでリアルの話。

もう夏の企画まで3日かな?w

用意も何もしてないですがwww

企画担当者だったのに仕事もほとんどしてないですがwww(ぁ

と、とりあえずがんばります!(ぁ

ってことで、また書く気が起きたら書きます!(ぇ

ノシ
スポンサーサイト

コメント

僕がマスタやるんだったらツバサちゃんは副マスときまっているのだ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/151-917147a3

FC2Ad

相続 会社設立

