

暇なのか何のか。

ふぅ〜・・・・

暇・・・というかやる気が起きない(ぁ

とりあえずG線はハルルート終わらせましたが・・・・

うん。泣けたわ〜・・・

ってか主人公神www

まあいろいろ言うとネタバレになるので自重しますがw

んでもって、暇なのでG線についてきた「タユタマ タイケンバン」なるものをプレイ。

うぉ!これは買いだ!!(ぁ

というわけでたぶん買います。

OPシモーツキンが歌ってるしぬw

というわけでうん。

書くことないんだ(ぁ

ってことでバトンいってみよう。

-------------


暇つぶしにやって疲れるバトン

ルール
1・嘘はダメ
2・疲れても投げ出さない

【基礎編】
名前:銀のツバサ
誕生日:2月27日
血液型:B型
身長:164.8cm
出身:千葉
出身小学校:M台南小
出身中学校:M台中
出身高校:KK高
現在の職業:学生
現在地:pcの前inリビング
性格:明るいいじられキャラっぽい
口癖:特になし。くしゃみが多い。


【学校編】
学校名:KK高
クラス:機械科2年A組
部活動:帰宅部
座席:廊下側前から4番目
階数:3階
学年在校生:約240人
総勢在校生:約700人
好きな教科:日本史
嫌いな教科:物理、数学、機械設計
仲良し:モンハンを共にやっている狩り仲間たち。
犬猿の仲:さ、さぁ?w俺が勝手に嫌ってる人はいますが。
髪型:普通の髪形だと思う。


【恋愛編】
今好きな人・恋人:いません
今まで付き合った:いません
期間最長記録:0秒
期間最短記録:0秒
コクられた:一応ある。
コクった:といえるかどうかは不明。
振った:ない
振られた:ある
一目惚れ:ない
別れた後の関係「友情」:ない
別れた後の関係「絶縁」:ない
友達の取った:ない
友達に取られた:ない
年下・同年代・年上:同年代が1番いいんじゃない?
他校・同校:他校との交流事態がないので。
身長自分より高・低:どっちでもいい
好きなタイプ:おとなしい人
嫌いなタイプ:うるさい人、香水が濃い人、ちゃらちゃらした人


【友情編】
親友の数:たぶん6人くらい。親友と友達の境目があいまいです。
好きなタイプ:一緒にいて気分を害さない人。つまらない冗談や皮肉が通じる人。共に笑い会える人。
嫌いなタイプ:相手の気持ちも考えないバカ。いわゆるDQNといわれるバカ。社会のくずども。
異性との友情:ないに等しいです。ほぼ顔見知りとして接します。
最高通話記録:うーむ・・・・5分か6分。
友達と呼ぶ境目:気がついたらなってることが多いかなw
親友と呼ぶ境目:好きなタイプと同義。


【応用編】
趣味:PC
特技:そんなのあったら苦労しないって(何が
好きな俳優♂:知らん
好きな俳優♀:知らん
好きなアーティスト♂:う・・・男性ってぜんぜん聞かないwしいて言うならのど飴様(何
好きなアーティスト♀:eufonius、水樹奈々、片霧烈火
嫌いな芸能人:芸能人シラナス
携帯機種:Docomo
ペット:一応緑亀がいる
好きな食べ物:魚、白米
嫌いな食べ物:プチトマト、セロリ
よく見る夢:夢って大概覚えてないw
最近泣いた事:G線のハルルートw主人公かっこよすぎw
近々あるであろう事:夏休み特別!むらさ企画SP(ぇ
最近嫌な事:ふざけて、「死ねwっていうかお前の何で生きてるの?」と言われたこと。
ホームページへのルート:持ってないからね?うん






§いろんな偏差値を聞いてしまうバトン§

・個人の判断でいいです
・50が平均(人並み)で考えましょう
・これを機に自分を見直しましょう

●料理⇒20

おにぎりは得意。

一応カレーとかチャーハンとか野菜炒めは作れますが焦げます

●洗濯⇒10

洗濯機くらいは回せます。


●掃除⇒5

机の上とか汚すぎるオワタ。

大の苦手ともいえます。


●運動⇒10

水の中ならおkですが陸では無理です



●恋愛⇒0

女って怖いよね(ぁ


●機械⇒60

い、一応機械科に通ってるんだからっ!

でも正直あんまし得意では・・・・(ぁ


●優しさ⇒35

昔はやさしいといわれました。


●怖さ⇒0

表面的には怖くないと思われます。たぶん(ぁ

ど、どうなのかな?リアルのみんな(ぁ


●明るさ⇒70

学校では明るいです。

バイト先では暗いです。


●暗さ⇒50

ホント暗い時は暗いです。

でも一応明るいキャラで通ってます。


●楽しさ⇒40

楽しい奴なのか否かは友達がしってると思います




●お笑い⇒20

どうやら笑いの神様には見放されたようです


●可愛い⇒0

うhwそうだったら気持ち悪い


●清楚⇒0

穢れ過ぎてますねw


●兄貴・姉御⇒0

どうなんだろwでもそういうキャラではないと思う


●カッコいい⇒0

逆さでみたらかっこいいかもね(ナイナイ


●お洒落⇒1

気が向いたら気にします。

がほぼ通年同じような格好です。


●萌え⇒0

そんな要素ないですねw


●ナルシスト⇒0

逆に自分という人間が嫌いです


●ヲタク⇒60

まあまあじゃないかな?w

普通でもないけどそこまででもない微妙。


●てっちゃん⇒0

鉄道嫌いじゃないけど交通手段でしょ?ただの(ぁ


●歌⇒30

ただ好きなだけでうまくない


ここからは少し現実味を帯びて…
●今の自分⇒どうだろ・・・かなり廃れてるかと
●自分の通ってる学校⇒41
●(模試などで)過去最高⇒47
●過去最低⇒40
●目標⇒もう勉強はいいよ






千葉県民バトン

◆1、千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。

H山町。

T駅までちゃりんこで10分。

バス停まで徒歩3分ちょっと。

意外にいい場所にあります。


◆2、東京ディズニーランドの名称が気に食わない。

疑問に思ったことはありますな。


◆3、ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」

だねw


◆4、千葉ロッテより巨人が好きだ。

巨人きらーい。

っていうか野球に興味g(ry


◆5、キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。

へ?


◆6、茨城県は関東地方ではなく東北地方だと思っている。

いやwどう見ても関東です


◆7、京葉線海浜幕張駅とは対照的な総武線幕張駅の寂れ具合がちょっと悲しい。

え?寂れてるの?w


◆8、近所にマルエツかジャスコがある。

ないよw


◆9、春の選抜高校野球は嫌だ。

え?なんで?


◆10、高校サッカーといえば市船が頭に出てくる。

だからサッカー興味g(ry

◆11、東京ドイツ村に行ったことがある。

ぇ・・・どこ?w


◆12、県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。

T県から出ることがほぼない。


◆13、田舎もんだとは決して思っていない、基本的に自分は東京人と変わらないと思っている。

一応田舎なんじゃないかな?

下のほうとかw

でもそういうのもいいじゃない?w


◆14、埼玉を仮想敵国と思っている。

仮想敵国って^^;


◆15、小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」

なんjかそんなのあった気がするわ^^;


◆16、羽田空港に向かう飛行機で県内上空を通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。

飛行機乗ったことないな・・・・

◆17、日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。

いいんじゃない?w


◆18、都内でのんでいると仲間と終電の時間があわない。




◆19、千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。

いいんじゃない?w


◆20、旅行先でどこからか聞かれて、東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。

千葉県民ですと胸を張れます。


◆21、買い物はもちろんららぽーと。

そんな遠くまでいかんよw


◆22、あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい。

素敵じゃなくても千葉県民さんどうぞw






■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。

1 −今何してますか?

今、何してる?


2 −上手ですね。

上手いなw


3 −この曲名はなんですか?

この曲なに?


4 −それおもしろいですか?

それ面白い?


5 −それ、どうしたんですか?

それどしたww


6 −貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

お前にバカって言われる筋合いないしww


7 −あの人かっこいいですね。

あの人かっこよくね?


8 −今ひとつのことにはまってます。

今ひとつのことにはまっててさw


9 −貴方ウザイです。

ウザイ


10−めんどくさい

めんどい


11−先生の馬鹿

先生バカですか?


12−テレビ一緒に見ましょう。

一緒にテレビみよ?


13−おすすめありますか?

おすすめはどれ?


14−私は関西弁なの?

俺って関西弁?w


15−この問題わかりません。

この問題わからんw


16−ジュース取って下さい。

ジュース取って


17-この席は私が取ってます。

この席は俺のだw


18-元気にしてますか?

元気?


19-誰に回しますか?(5人)

誰に回す?






地雷バトン

これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の
どれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。


★今の着信音は?

電話:Dancing in the velvet moon
メール:青空



★待ち受け画像は?

姉御のエンド1のCG

★好きなお酒は?

ないw


★お酒の失敗を教えてください。

飲んだことない


★お酒を飲んだらどうなるタイプ?

さ、さぁ・・・みんなには飲まないでくれって言われるね


★同性愛ってどう思う?

断固拒否


★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?

いやいやいや

★生まれ変わったら何になりたい?

鴉になりたい

★グッとくる異性の仕草は?

うーん・・・・わからん


★異性の第一印象、まずどこを見る?

顔じゃない?


★外見で好きなタイプは?

髪が長い?


★内面で好きなタイプは?

おとなしい人


★運命なんてあるだろうか?

宿命はあると思う。

運命はあるかもしれないけれどそれは変えられるもの。


★じゃあ、愛されるより愛したい?

どっちでもいいよw


★最近のマイブームは?

ランランルー☆ うらぁ見んなぁ!


★好きな色は?

銀、黒、紅

★今どんなケータイ使ってる?

Docomo

色は黒と赤


★今一番行きたいところは?

海。それもきれいな。

もしくは川。


★とにかく主張したいこと!!

みんな!「魔法少女リリカルなのは」シリーズ見よう!


★忘れられない誰かがいますか?

ブログメンバーw

だからこそ今でもずっと会ってるw


★1番最近聴いた曲は?

「廻る世界で」

いい曲だようん。


★コンサートに行きたいアーティストは?

奈々様、烈火氏、ぜひともeufo


★子どものころの夢はなんですか?

小学生低学年:覚えてない
小学生中学年:覚えてない
小学生高学年:覚えてない
中学1年生:夢がない。
中学2年生:夢がない
中学3年生:なるようになる。
高校1年生:なるようになる
現在:働きたくない、シナリオライター

あぁ〜流されてるなぁ=^^;


★フェチを教えてください

しらんw


★最近起こった一番面白かったこと。

to heart2

久寿川先輩が「き、君は・・・・エルルゥ!!」

っていったのは吹いた。


★一言

力をください。


★願い事は何ですか?

幸せと自由な時間をください。


★ジャニーズではどのグループが一番好き?

知らんw


★はっちゃけてますかあー!!

いえ、疲れて死にそうです。


★ふと周りを見渡し、目についたものは?

綿棒の入ったケース。


★一昨日の晩ごはんは?

思い出せないオワタ


★明日の予定は?

ライトクンからメルブラを借りれたら、ゲームパッド変換機を買いにw


(追加)★今カラオケ行って3曲だけ歌えるとしたら何を歌いたい?(配信されてないものも可)

魂響
心ノ在リ処
ラクガキ
Answer
heart to heart
Close Your Eyes
瞬間スプレイン
雪の羽 時の風
紅空恋歌
ハナマル☆センセイション
ケロ?destiny
超妻賢母計画

多いな^^;

コメント

犬猿の仲って僕のことですねわかります!
だってつばさ君は僕の永遠のライバルなのだ!
えっと、何のライバルかはゴニョゴニョ・・・ね、ねむってしまえ!!

バトンセレ様のとこでも見たのでどれか一個もらってきまーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/149-2b2a7140

FC2Ad

相続 会社設立

