fc2ブログ

お久しゅうございます。

ホント久しぶりですね^^;

何かと忙しいこの世の中を管理人は奔走しております。嘘ですがw(ぁ

まあ貧乏暇なしというように、このGWバイトの休みがないって言うね^^;

休ませてほしいですwぶっちゃけww

お金そんなに要らないですww

だからといってあげませんからね?(ぁ

最近は・・・・何かあったろうか・・・

うぅーん?

まあ一昨日かな?

スポーツテストがありましたw

そのおかげで体中が筋肉痛なんですけどね?w

反復横跳びやら50m走やら何やらやりましたが・・・

すべて成績下がってるって言う。

身長伸びてないって言う。

理由はわかってます。わかってますよw

運動してないからと夜遅くまでおきてるからだねw

うん。改善する気はない(ぁ

その代わりといってなんですが、

体重減ってた(ぁ

何でだろ・・・・

寝不足でやせたか?

それとも飯食わない日があったりするからか・・・・

何はともあれ不健全な生活ですねぇ・・・(他人事です

最近は睡魔と闘うのが日課です。

それと・・・

小説(ラノベ)が異常に増えてますww

つかお金を小説と飯にしか使ってないっていうねw

母親に

「いい加減増えてうざいからブック○フで売ってきてよ」

なんていわれますがそんな気はさらさらありませんww

でもいい加減本棚から溢れて邪魔なんですけどね^^;

まあ買うのをやめる気はないですww

とまあうん。

寝たないんよ^^;

ってことで、

ランキングでもやろうかな・・・w

続きでどうぞw
___________________________________

~キャラランキング~

第10位:来ヶ谷 唯湖(リトルバスターズ!)
いつの間にかこーんなに下がったキャラ。
みおちん崇拝してたらいつの間にか・・・w

第9位:小日向 はやみ(H2O)
まあこの辺かな?っていうキャラ。
可もなく不可もなく。

第8位:藤林 椋(CLANNAD)
どうにも椋派がいません。
みんな何で杏なのか・・・・w

第7位:宮崎 のどか(ネギま!)
最近出番がありませんw
出したげてくださいww赤松氏w

第6位:乱崎 月香(狂乱家族日記)
小説からやってきましたww
キャラがいいですwwwほんと面白いwww

第5位:藤宮 翠(青空の見える丘)
冷静キャラ。
落ち着いた感じがいいかなってとこですw

第4位:藤宮 聖(青空の見える丘)
声だけ出演ですがこっちのほうが好きですww
かっこいいよww

第3位:美坂 栞(KANON)
KANONはいってきましたねw
っていうか鍵攻めwww

第2位:一之瀬 ことみ(CLANNAD)
文学少女~w
2位から動いたことがないって言うねw
さすが能登様w

第1位:西園 美魚(リトルバスターズ!)
未だにリトバスに媚っているっていうw
みおちんいいですみおちんww
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/147-e3ca9b35