スポンサーサイト


やばいね^^;

ふとニコニコをつけました。

日本が大変なことになってましたwwww

まあ実際はこれ



なんですがw

ぜひ見たほうがいいですw

1~3までありますw

俺たちに関わります。

本気で。

これが施行されると

俺、紫、真紅、right君、らなたんなどなどw

みんな豚箱いきですよ?www

しかも聞いた限りでは意思によって犯罪者をも生める。とw

終わったな日本w

日本全体で日本を潰しにかかってるよwww

経済的打撃も考えてそういうの出した方がいいですよw

まあここで俺が語るより動画を見たほうがわかりやすいですww

オススメで芋づる式で似たような動画いっぱい出てきますからぜひみてくださいw

オタク狩りが始まりますw

多分・・・w
スポンサーサイト

コメント

・・・なんか凄く興味のある内容だったので、ついWIKIとかでも調べてしまいましたw(爆)
う〜む・・・これは紫としても施行されてほしくないなぁ・・・
でもアメリカでは既に施行されているそうだから、日本もいつ施行されるか分かりませんね・・・(汗)

人権擁護法案なり、ずいぶん昔からささやかれていたため、ガセだと思っていたんですが^^;
(最初に法案のうわさを聞いたのが約5年前)
ホントにアメリカでは実施されてるのかな?あとで調べてみようとは思いましたが・・
んー、これが本当だったら、噂が立ち始めたときからの時間とかからして、
そろそろ賛成票あつめて実施されちゃってもいい時期でしょうね。
今みたいないじめの流行るような社会に、任意で処罰できたりとか
判断基準の曖昧な規制をかけられるとキツイですね。松の樹でも探したくなります。
そっか・・ふむむ・・。

動画みました〜w
規制されたら僕たちは何を生きがいに・・・
まぁ半分冗談だとして
こんな規制したら日本は犯罪者が急増するでしょうね^^

ほ〜、なるほどねぇ
僕はこんなキャンペーンがあること自体知りませんでした^^;
まぁ、確かにこの人が行ってることに賛成できますね
でも、もうちょっと相手の主張も紹介してほしかった・・・
これじゃ一方的に言ってるに等しい感じがする
特に「一部」のとこ・・・
なぜに他は賛成なのにこの条項だけ反対なのかがよく分かりませんな。。。

あと、規制したら犯罪が増えるってとこが・・・
確かに感情的に考えれば増える感じがしますけど
論理てきかつ客観的にみたらその根拠がなさ過ぎる感じがします。。。

もっと議論の発展に期待ww

セレ様の文章頭よすぎ吹いたww

これが施行されたら、どのくらいのアニメやゲームがなくなるんだろうね…。というからなたんも豚箱入りに入ってたのね…w
世界はどんどん自由じゃなくなっていってる〜…
アキバとかどうなるんだろうかry

Σこれ友達もなんか言ってた・・いいアニメやゲームもあるのにねェ・・むずかしい(>_<。)

むしろ僕はこっちをおすすめする.....

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2750129

ササッ

基本、ロリでショタでオタクなうちはどうしたらいいの?
そうゆう書物やゲームやアニメは
発売できなくなるの??
えええええええええええええええええええ
無理ですよ・・・
うちに酸素を吸うなって言ってるのと
同じ事ですよ??
こうなったら・・・デモッっちゃう?
デモッっちゃ〜うぞ♪へへいへへいへい♪

本気でアキバデモとかありそう(≧ω≦*)プププッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/146-0d52c751

FC2Ad

相続 会社設立

