スポンサーサイト


もういやだ・・・・orz

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ~・・・・

マジで叫びたい・・・・・

どうもw銀のつかさですw(違

ってかマジでやめて欲しいよw

紫同様記事がまるまる消えましたw

書くのめんどいよw

というよりまず書いてたこと忘れたよw

まあいいやw

紫ほどじゃないけど思い出して書きますかねw

今日、真紅やら陽一やらゴリ・・・アンドレやらに会ってきましたよw

いやぁ~久々やw友人と外で会うのw

結構楽しかったですよw

野球という名目で集まったにもかかわらずただ駄弁ってただけだけどねw

いやぁ~真紅と陽一と俺で・・・まあいろんなことはなしてましたよw

話の内容は気にしないでねw

で、みんな声そろえていったこと、それは・・・

「「海行くの9時じゃ遅すぎ!!」」

らしいですw

じゃあ・・・ってことで話し合った結果7時になりましたw

よろしくw

それかエロゴリラも行くみたいだねw

それにしてもみんな張り切ってるのおw

ここまで楽しみにしてもらえるとなんかうれしいねw

まあ海岸の設備がどうかとかわかんないだけどさ・・・

みんな遊んでる間荷物はどうなんのよ??

これ疑問w

みんな遊んでる間って荷物放置?w

やっぱロッカー?w

ロッカーあるのか?w

ま、いいやwそれはこれから決めりゃいいことだしw

で、これで終わりだったかなw

あとは動画を張りまくるだけw

ニコニコ貼れるって聞いたら春っきゃないだろw



これハルヒネタねw

分からん人多いと思うw

次w




























はいw

これはすべて、マリオシーケンサという元々はスーファミのマリオペイントってのについてるやつで音楽を再現するというやつらしいっすw

半音が出ないらしいんでちょっとおかしいんじゃないか?て部分はありますが基本的にはいいできですよw

種類は上から、

初代ポケモンメドレー

もってけ!セーラー服

冒険でしょでしょ

ハレ晴れユカイ

God knows,,,

Lost my music

創聖のアクエリオン

巫女ミコナース

you

となっておりますw

まあ知っているやつを聞いてみてはどうでしょうw

でわこれくらいでw

水樹奈々いいよw水樹奈々w

スポンサーサイト

コメント

おぉ動画貼れましたかw
あっ皆さん本当に雑談の内容は気にしなくていいですからねw(ぁ)
荷物はロッカーがあることを祈るのみですねw

はて・・・エロゴリラとは誰ですかね〜?僕は企画に参加させてもらいますが。ロッカーがあるといいですね・・・

死亡フラグはよっく分かりましたよ><キョンヒドスww

あ〜それから、サマースペシャルには行けなくなりました!
旅行なんで…まあ楽しんできてくれ

まあ、ロッカーはなかったら、僕が見てるんで大丈夫ですよ
そんなことより、ちょっと台風が心配ですね
一応、来週には日本を過ぎ去るみたいですが・・・

動画多いな・・・
順番に見ていきますか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://teruminn.blog93.fc2.com/tb.php/106-7d8a5849

シーケンサーがたくさん

アカデミック版、ご購入対象者大学、短期大学、高等専門学校、専修学校、高等学校、中学校、小学校、幼稚園、その他の学校法人に在籍の教員及び、学生、生徒、児童の方がご購入いただけます。登録方法についてご購入後、パッケージ同梱のアカデミック版専用登録用紙をFAX、

BOSS DR-880 Ver2.0

DR-880は、ボス/ローランドの最新技術を結集した多用途のリズム・マシン Dr.リズムのニュー・モデル。シンプルでわかりやすい構成と、スムーズなリズム/ベース・プログラミングはそのまま継承しながらさらにギター/ベース用のエフェクトも内蔵。トレーニングから本格的な

FC2Ad

相続 会社設立

