

お久しゅうございます。

ホント久しぶりですね^^;

何かと忙しいこの世の中を管理人は奔走しております。嘘ですがw(ぁ

まあ貧乏暇なしというように、このGWバイトの休みがないって言うね^^;

休ませてほしいですwぶっちゃけww

お金そんなに要らないですww

だからといってあげませんからね?(ぁ

最近は・・・・何かあったろうか・・・

うぅーん?

まあ一昨日かな?

スポーツテストがありましたw

そのおかげで体中が筋肉痛なんですけどね?w

反復横跳びやら50m走やら何やらやりましたが・・・

すべて成績下がってるって言う。

身長伸びてないって言う。

理由はわかってます。わかってますよw

運動してないからと夜遅くまでおきてるからだねw

うん。改善する気はない(ぁ

その代わりといってなんですが、

体重減ってた(ぁ

何でだろ・・・・

寝不足でやせたか?

それとも飯食わない日があったりするからか・・・・

何はともあれ不健全な生活ですねぇ・・・(他人事です

最近は睡魔と闘うのが日課です。

それと・・・

小説(ラノベ)が異常に増えてますww

つかお金を小説と飯にしか使ってないっていうねw

母親に

「いい加減増えてうざいからブック○フで売ってきてよ」

なんていわれますがそんな気はさらさらありませんww

でもいい加減本棚から溢れて邪魔なんですけどね^^;

まあ買うのをやめる気はないですww

とまあうん。

寝たないんよ^^;

ってことで、

ランキングでもやろうかな・・・w

続きでどうぞw
【“お久しゅうございます。”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

