

やばいね^^;

ふとニコニコをつけました。

日本が大変なことになってましたwwww

まあ実際はこれ



なんですがw

ぜひ見たほうがいいですw

1~3までありますw

俺たちに関わります。

本気で。

これが施行されると

俺、紫、真紅、right君、らなたんなどなどw

みんな豚箱いきですよ?www

しかも聞いた限りでは意思によって犯罪者をも生める。とw

終わったな日本w

日本全体で日本を潰しにかかってるよwww

経済的打撃も考えてそういうの出した方がいいですよw

まあここで俺が語るより動画を見たほうがわかりやすいですww

オススメで芋づる式で似たような動画いっぱい出てきますからぜひみてくださいw

オタク狩りが始まりますw

多分・・・w

うはっwwwもういだやwww

バトンきまくってますwww

死ねるwwww

続きでどうぞww
【“うはっwwwもういだやwww”の続きを読む】

バトン・・・orz

最近バトンばっか回ってくる気がする・・・・・w

まあいいや・・・・
【“バトン・・・orz”の続きを読む】

我を縛れるものなどないっ!!

タイトルが変?www

ないよう見ればわかりますって^^;

まあさておき、

この前、とはいっても結構前だな・・・・

トリスタで・・・・

転職しました!!(2次)

というわけで・・・・

うん。

書くことないね^^;

・・・・・・あー

今日はバイトでした。

キッチンなんですがね、

イベントの特別な味噌汁があるんですよw

普通のあら汁はホールから出ますw

でもイベント用の味噌汁は一回手鍋で温めてから出すんですよw

で、今日は忙しくて洗い物が溜まってしまって必死で片付けてましたw

そこで味噌汁が入ってきます

そして出来上がるまでに少し時間がかかります(温めてるから)

出来上がってからお客さんに出すw

そのときですww

俺:「お待たせしました。○○汁になります。」

客:「おぅ。来た来た。」

俺:「前失礼します。」

客:「遅いよ・・・・どうせレンジで温めてるんでしょ?」

レンジで温めてるんでしょ?

レンジで温めてるんでしょ?

?( ̄□ ̄;)!!!

プッチーンって来たねw

本気でw

俺:「いえwきちんと鍋で暖めております。」

心の中:(忙しいのにわざわざ温めてきてるってのにレンジであっためてるだぁ?客だからって図に乗るなよ?ww)

流石にいえませんが微笑みながら考えうるすべての罵詈雑言を・・・・w

なので妙な笑いになってたような気がします^^;

まあそんなこんなで少しいらいらしながら仕事をしてました^^;

たまにいるんですよね^^;こういう客^^;

さて・・・・・

あとは続きでバトンがー
【“我を縛れるものなどないっ!!”の続きを読む】

バトン

勝手に持ってきちゃったけどまあ構わないでしょww

長そうだけどいってみようw

++++++++++

【 トリスタプレイヤーに100の質問 】

1. 今から100の質問に答えていただきますが、今の意気込みをお願いします。
100は多い・・・

がっ・・・んばるよ〜

[メインキャラについての質問]
2. 職・キャラは何ですか?
職:魔法型

キャラ:龍

3. 初期ステータスは?
2413

4. 育て方は?(ボーナスポイントの振り方など)
魔力極少し幸運に振りましたw

5. スキルは何を覚えていますか?(主なものだけでもOK)
マジックアロー
キャストプロテクション
マナチャージボトル
リカバリー
フェアーウィンド
シャワーオブアロー
マジックシールド
闇の契約
ヘルファイヤ
シャドウランス
ダークエレメント
デンジャラスファイヤー

6. レベルは?
Lv.132orz

7. どちらのサーバーに居ますか?
ファンタジア

8. いつもinするアイランドは?
メロディアイランド

9. いつも連れているペットは?
ランシュン

10. いつも使っている武器は?
見た目合成のカスタムルーンスタッフ

11. いつも使っている盾は?
アイスシールド120

12. いつも使っている帽子は?
クラフトカウボーイハット

13. いつも使っているアクセサリは?
ハロウィンリングとイディアルポシェット

14. ヘアカラーやファッションアイテムは使っていますか?
2次転職したらなにが何でも黒髪にしますw

15. ショートカットF1には何をセットしていますか?
エリクサー

16. ショートカットF2には何をセットしていますか?
ゴールドパールポーション

17. ショートカットF3には何をセットしていますか?
マジックアロー(シャワーオブアロー)

18. ショートカットF4には何をセットしていますか?
ヘルファイヤ

19. ショートカットF5には何をセットしていますか?
シャドウランス

20. ショートカットF6には何をセットしていますか?
リカバリー

21. ショートカットF7には何をセットしていますか?
フェアーオブウィンド

22. ショートカットF8には何をセットしていますか?
ダークエレメント

23. 現在の所持金(ゲルダ)を正直に告白してください。
5,678,342ゲルダ

少ないですが何か?w

24. ギルドに入っていますか?
入っています

25. 称号は何にしていますか?
フレッツ闇で復活!

26. いつも使うHP回復POTはどれですか?
エリクサですw

27. いつも使うMP回復POTはどれですか?
ゴールドパールポーションですw

28. 最近の狩場はどこでしょう?
タバF1か美術室w

29. 最近の堀場はどこでしょう?
掘りはしませんww

30. 思い出深い狩場はありますか?また、その理由をお答えください。
マリデザとカルバイガルw

大切な人たちに出会った場所ですw

31. 今の目標をどうぞ。
2次転職ww

[トリスタ全般についての質問]
32. キャラは何人作って居ますか。
3人(4人)

33. アカウントはいくつ持っていますか。
2です

34. メインアカウントのキャラ構成を教えてください。
龍・兎・狐

35. いつトリスタをはじめましたか?
いつからだっけか・・・・
去年の5月くらい・・・・

36. トリスタをはじめたきっかけは?
友人に誘われてw

37. トリスタ以外ではどんなネットゲームをしたことがありますか?
野菜村とかラテールとかFEZとかハンゲームのいろいろとか(ry

38. トリスタを始めたころの微笑ましい思い出をひとつどうぞ。
フルスクリーンでしたのバーが表示されずかなりあせった記憶が^^;

39. 育てたことのあるキャラをすべて書いてください。
魔力極龍、殴り羊、攻撃兎、感知狐

40. 育てて楽しいのはどのキャラですか?
魔法で生きてきたので最近殴るのが楽しいですww

41. 作ったことのないキャラの中で、一番作ってみたいキャラはどれですか?
タヌか獅子かな

42. 一番レベルの高いキャラのレベルは?
龍の132

43. 恋人にするならどのキャラ?
うーむ・・・・狐か羊・・・かなぁ・・・

44. 結婚するならどのキャラ?
そこまで考えたこともないww

45. ※※するならどのキャラ?
・・・・?

46. 親友になりそうなのはどのキャラ?
獅子か狸か龍w

47. 好きなNPCを三人まであげてください。
NPC自体がキライです。

48. 嫌いなNPCを三人まであげてください。
ネイト・マックス・バーサーカ(ジュバンニ)

49. カードバトルは好きですか?
やったことないww

50. Gv・Pvは好きですか?
遊びでよくいきますw結構好きですw

51. 50問が過ぎましたが、今の気持ちをどうぞ。
疲れる・・・・

52. マイキャンプはどんな部屋にしていますか?
基本の部屋の真ん中にミニスプレーが鎮座しちょります・・・w

53. いつも使うドリルはどのドリルですか?
カオスですw

54. 狩りと堀はどちらが好きですか。
どっちかと言われれば狩りですw

55. 狩り・堀以外でトリスタ内でよくやっていることはありますか?また、それは何でしょう?
雑談と雑談と雑談w

56. 好きな狩場はどこですか?
熊か美術室w
魔弱の敵しかいないのでw

57. 嫌いな狩場はどこですか?
機械室。
マーダーラーが強すぎるw

58. 好きな堀場はどこですか?
掘らないのでないですw

59. 嫌いな堀場はどこですか?
上に同じw

60. 好きな町はどこですか?
カルバイガルw

61. 嫌いな町はどこですか?
メガロw
重すぎて嫌だw

62. 好きなBGMはどのマップのものですか?
BGMを聞きませんw

63. 嫌いなBGMはどのマップのものですか?
上に同じw

64. 恋人と一緒に行きたいマップはどこですか?
いや特に・・・

65. コーラル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:なし

嫌:ぬすっともんきー・・・集るな猿ども!!

66. マリンデザート地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:なし

嫌:モエモン・・・昔鬼強かった記憶がww

67. カバリア遺跡地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:葉っぱ鳥・・・狩りやすいw痛いけどw

嫌:チム&ナランジョ・・・集られるのがうざいw

68. ウブス港地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:なし

嫌:キャプテンスカル・・・殺されまくった記憶がある・・・

69. 歓迎学園地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:ゴースト・・・容姿は好きですw

嫌:マーダーラー・・・硬いし痛いし・・・・

70. ローズガーデン地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:いない

嫌:ビンセント・・・殴らないでくだs(ry

71. ブラックスワンプ地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:いない

嫌:バーサークキノコ(マイコニド)・・・バーサーカーがキライです・・・

72. スノーヒル地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:熊(バグベア)・・・狩りやすいw

嫌:アイシクル&クーレム4兄弟&名前忘れた・・・殺されまくったw

73. テチチ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:狩らないからなぁ・・・・

嫌:しいて言えばキリマンジャロ・・・・

74. タバスコ火山地域の好きな敵と嫌いな敵をそれぞれあげてください。
好:レッドサラマンダー・・・撫でれば死ぬ(ぇ

嫌:ブルーサラマンダー&火蛾&ファイヤレム・・・火蛾は集られるのが、あとの2匹は硬い。

75. 好きなボスはどれですか?
いないww

76. 一番見た目が良いと思う装備は何ですか?
みくもん

77. 一番見た目が悪いと思う装備は何ですか?
カバリア遺跡でコインと交換のあの装備ww

78. 好きなペットは?
特にいないかな・・・・
しいて言えば晴れ着の2人w

79. 嫌いなペットは?
いないw

80. 今、どうしても欲しいアイテムはありますか?また、それは何ですか?
スペシャルスキル欲しいよ〜><

81. 倉庫は拡張していますか?拡張している場合、タブは何ページありますか?
してない・・・ってかしたい・・・orz

82. 無意味に集めてるアイテムはありますか?
重いからそういうのはないかな・・・
風鈴は見つけたら取りますけどw

83. ついクリックしてしまう露店名は?
スペシャルスキルのとか・・・・

84. 間違えて店売りしてしまったものはありますか?また、それは何ですか?
ないかな〜

85. 露店を開くとき、定位置はありますか?また、その場所はどこですか?
あんま開かないけどメガロ銀行前

86. よく露店に出すものはありますか?また、それは何ですか?
特にないw

87. 課金はしていますか?また、している場合、何をよく買っていますか?
ペットだけ課金してますw
あ、でも箱買っちゃった^^;

88. 好きなクエストは?
ないかなw

89. 嫌いなクエストは?
ハロとか不死草とか

90. ハロは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
金があれば買うw

91. アラワニカードは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
あらわには狩るw

92. スピサペは買う派ですか?自分で集めにいく派ですか?
金があれb(ry

93. もっとも楽しかった公式イベントは?
・・・ない

94. もっともつまらなかった公式イベントは?
・・・・・・イベぜんぜんやってねぇぇぇ!!

95. もっとも苦労した公式イベントは?
上に同じw

96. 気に入っているイベント装備は?
アイスシールドとトリックホーンw

97. ユーザイベントを開催したことはありますか?
ギルドでならいろいろやったけどw

98. もっとも楽しかったユーザイベントは?
椅子取りゲームw
あれは面白かったwww

99. 次で最後の質問です。今の気持ちをお願いします。
腰痛い・・・・

100. 今後トリスタに望むことは?
トモロクの登録人数増強とポットの軽量化。
あと携帯販売所の拡大w


++++++++++


【“バトン”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

