

さてと・・・w

特にかくことないけど書かなきゃダメだよね?w

うん。たまには更新しなきゃねw

少なくてもw

最近本を買い漁ってるような気がしますw

この前陽一と本屋行ったときも・・・・

最初の目的は俺が「シゴフミ」を買うためで、陽一が「ネギま!」だったんですが

お、新刊が出てるw

とついつい手を出してしまう始末w

おかげで3冊の小説がつまれてたりw

読むの時間かかるよ・・・w

マアがんばりますがw

さて、変な風に途切れてしまって申し訳ないw

親父にPC取られてしまってw

紫、真紅、そしてright君w

あのときチャットで適当に話して繋がった変な話を小説化してますw

結構楽しかったりw

マア勝手に人物と登場してるけど気にしないでねw

知ってる人も知らない人も楽しめるようにしたいけどできるかな・・・w

俺の技術じゃ無理かもしれん・・・w

まあ途中まで書けてるのでのせるから読んでみてくれw

では続きでどうぞw

【“さてと・・・w”の続きを読む】

うぜぇ・・・・

マジで時間落ちとかいい加減にしてくれ・・・・

もう3回は記事が消えてるんだ・・・・

俺10時半に書き始めてるんだ。

もういい加減にしてくれ・・・・・orz

はぁ・・・

とりあえず報告〜w

トリスタで黒耀がお亡くなりになりました(違

とまあ消したわけですがw

そしてそこに新キャラをばw

うさ子を作りましたw

牛とどっち作るか悩んで・・・牛はなんとなく嫌だったのでうさ子ですw

しのぶーんs曰く

「兎のことはれもたんに聞け!」

とのことなのでいろいろと聞くかもしれませんw

そのときはよろしくお願いしますw

とりあえずまあ35で一旦やめるつもりだけどね。うん。

さて・・・キャラランいきますかw

では続きにて・・・w

見たくない人は見ないようにw
【“うぜぇ・・・・”の続きを読む】

なんででしょうかねぇ・・・

先ほどからPCが異音をたてながらも正常に動いております。

なんでだろう・・・・

ま、いいやw(よくないよくない

ま、それはそうとあけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いされたいです。はい。

というわけで正月ですよw

祖母の家に行ってきましたw

AIRをもってさぁ出発!!

だったわけですがケースの中身を見たら入ってない・・・・orz

どうする?どうするよ俺!

ってことで本屋に直行。

みなみけ2巻・ARIA1巻・狼と香辛料1巻を購入。

ぐへへ・・・これで生きていけそうじゃ・・・(何者!?

マア漫画類はどうあれ小説さえあれば暇な正月も元気に生きていける!

と高を括ったのはいいが・・・

「あ~眠い・・・」

結局寝正月だったよ・・・うわ~ん・・・

と、結局のところ狼と香辛料は読みきれませんでしたww

何はともあれお参りにもいって来たよw

巫女さんに眼を奪われ(ぇ)、キティちゃん守りは半分神への冒涜じゃないだろうか・・・

とか考えつつもお参りをしてきました。

途中お稲荷さんが祭ってあってついつい

「我が家の守り神に・・・」

とか無駄に思ってみたりしてきたよ。うん。

「今年も何事もなく、平和な毎日が過ごせますように」

果たして神にこの願いは届いたのか否かは今後にわかること。

今はただ祈るだけさね・・・

ま、今日はこの辺で・・・

pcの異音もどうやら消えてくれたみたいだし・・・

そ、そうだ!

リンク整理せーへんとね・・・

え?プロフィールの写真が変わった?

ソンナコトナイヨ。ウン。

見れた人は幸運かな。今年はきっといいことあるよ。

え?あれは誰なのか?

シラナイナァ・・・・

FC2Ad

相続 会社設立

