

さて・・・・

はてさて今年も最後となりましたねぇ・・・・

あ、どうも。お久しぶりです。銀のツバサだったりします。

うん。今友人のラジオ聞きながらかいてます。

・・・・が、今年中にかけるでしょうかw

ま、そんなことは気にしなくていいかw

最近はずーっとトリスタ漬けでした。

狩りしたりとかいろいろとやってましたよ・・・

基本的にチャットをしてる俺がここまでがんばってレベル上げてるのもかなり珍しいことですw

貴重ですのでとくとその眼に焼き付けといてください。

もうないかもしれませんから(オイ

ま、冗談ですw

そういやこの前スワンプで面白いことやってましたよw

screenshot0060.jpg


なんかハート作ってたよハート。

観客目線でついつい見てたよw

うん。面白かったw

トリスタもさながら、家に小説、漫画類が増えてる今日この頃です・・・

みなみけとかスケッチブックとかいろいろ買ってますw

面白いよwどれもw

さて、そろそろチャットに戻りますかね・・・

ではでは。

おっと。挨拶は忘れちゃダメだね^^;

このブログをみてくれている皆さん。

こんなダメダメ管理人がちょくちょくサボりながらも何とか運営されているブログを見てくださってありがとうございます。

今年はいろいろとお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

きっと、来年も続いてゆくから。。。。

うん、きっとだよ、きっと。

ではではw

sate

ああああ!!!!もう!!!!

なんかもうめんどくさい・・・・

何で消えるかなぁ・・・・・・

とりあえずただいま帰ってきましたw

ネット回線がつながらなくって放置みたいになって申し訳ない・・・

まあ繋がらなかった間ずーっと暇暇してた・・・

ギャルゲとモンハン祭りでしたけどねw

まあとりあえず報告までで・・・

一回長くかいたけど消えたからもうめんどくさい!

ノシ

ああっとw

真紅と紫しかわからんがコレアップw

FC2Ad

相続 会社設立

