

小さな幸せ...

『小さな幸せを幸せだと思える人ってとても幸せだと思いませんか?』

この問いに首を横に振りたい。

どうもwツバサですw

始まり意味不ですね^^;

まあちょっと思ったんでネタにしてみただけですw

まあ私的な考えなんですが、

小さな幸せを大きな幸せに感じられるってことは、自分自身が不幸のみにある、もしくは幸せではない。

と思うんですよね。

自分が不幸に見舞われてる中の小さな幸せってとても大きな幸せに感じられるんですよねw

落ち込んだときに見る小さな花(は?)とかきれいに見えたりしません?w

まあそんな感じなんだと思いますw

普通に過ごしてたらそんな小さな花(幸せ)なんて見落としてしまうように。

でも落ち込んで下を見ればそこにはの小さな花(幸せ)。

人間って普段は上を向いてるような感じですかねw

下を見ればそこには小さな幸せがいっぱい落ちているのに、人は上を、常に空、高みを眺めている。

だから落ちたときに初めて小さな幸せを感じられるのかと。

まあ思いっきり私的な考えですがw

ってかなんか例えも文も変な気が^^;

あ~それともうひとつ。

『塞翁が馬』

って知ってます?

幸せなことがあった後には不幸が、不幸なことがあったあとには幸せが訪れる。

という意味の言葉ですね。

しかしそれよりも俺的には陽一の言った言葉のほうがうなずける気がするんですよw

『不幸があったあと幸せなことが起きるって言うけどさ、その不幸って立て続けに何回も起こるよね^^;なんていうか・・・どん底まで叩き落される感じ?w』

確かに不幸なことが起きたときってとことん不幸になるんだよなぁ・・・

それとも自分が薄幸なだけか?ww

ま、へんな文はさておき、

この前紫の家にリトバスをとりに行ったら車輪2枚もついでにもらったわけですが・・・・

そんなにできる気がしませんwぶっちゃけw

リトバスは鈴1をクリアしてクド進行中w

車輪もあるし果てしなく長い道のりだ^^;

筋肉~筋肉~

はまじ最高です(は?

もう終わり!

これ以上書くのがめんどくなった!

「リトバスやっちゃいなよ。ゆ~」

「ですよ。ゆ~」

はい。自重しますw

バトン

獅子sから回ってきてましたw

いい加減やらないと怒られそうだ^^;

♪トリックスターバトン♪

◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
メイン:銀のツバサ(闇魔術師)Lv102
サブ:黒耀(司書)Lv37
3rd:白銀のツバサ(考古学者)Lv35

◆所属ギルドを教えてください。また、自キャラについてる称号は?
龍:燃ゆる天壌(DAKEN討伐隊♪(ナヌ)
羊:燃ゆる天壌(じゅりりんの妹♪)
狐:燃ゆる天壌 (シロガネーゼアタック)

◆狩り派?掘り派
狩り派ですw
掘りはマジで嫌いですw

◆種族を好きな順番で並べてください。
龍>>>羊=狐≧タヌ≧兎≧獅子>>>>>牛

基本的に2次転後が好きですw
牛はあんまり好きじゃないww

深さにしてみたら

牛(0m)
獅子(30m)
兎(35m)
狸(40m)
狐(45m)
羊(45m)
龍(60m)

大して変わりはない

◆仲の良いお友達で一番多い種族は
ギルドの人意外とあんまり交流がないからなぁw
フレンドの種族は比較的ばらけてますw

◆TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください
ないないw
そういうのはあんまりねw
中いい人と雑談したりできれば俺的におkw

◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は
してません

◆好きなマップは?(狩場・町どちらでも
コレといって好きなところはないw
よくいるのは
ウブス港・スワンプ入り口・熊牧場

◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか
まずはきちんと挨拶をしてくだせぇw
きちんとしてくれれば話もしますしともろくもしますよw

◆バトンを回す5人を探してください
う~む・・・

覇王殿、れもたん、セレ様でw

回ってたらやらなくていいですw

FC2Ad

相続 会社設立

