

心機一転w

心機一転w

テンプレと名前(ブログと自分)の名前を変えてみましたw

名前が変わっただけで何が変わるわけでもありませぬw

それから基本トリスタ日記に変わりましたw

ま、それ以外ネタがないからしょうがないよねw

ただ、トリスタ知らない人にはきついかもw

ま、報告はそれくらいw

夏休みもあと4日・・・・

宿題終わってませぬw

これからやってきますw

トリスタもw

ノシ

た、ただいま・・・orz

どうも・・・

今帰りましたw

ほら!お帰りなさいませとかいって出迎えてよ!(死

PCいかれて約1日。

運よく親父が休みだったので1日で復帰なされましたw

しぶといなw

とかいわないよーにw

さて、ネタがないからいっそトリスタブログにしちまうか?このやろう!

とか意味不なこと思ってますw

だってもう日常が不安定ですからネタがないんですw

もう起きるのが午後1時で習慣化してますからねw

寝るのは3時・・ってかもう4時w

遅いときは「あっれ~空が明るいな~」な時間(眠くて時間覚えてない)まで起きてたりw

もうひどいねw

さて・・・普段の日常に戻れるのか否かw

んでリンクに天壌の覇王様のブログ追加ですw(記事を書いているときはまだw)

いってみたければどうぞw

ってか行けw(ちょ

覇王殿にはずいぶんお世話に・・・今でもお世話になってますしw

真紅や紫も我が(俺のじゃない)ギルドに入れば必ずお世話になる・・・・はず!w

さて・・・SSがすべて消えてしまったorz

ってかさー

同窓会誘うなら当日のしかも始まった後に言わないでw

マジでw

18時にサ○ゼ集合なのになぜ18時18分に電話が入る!w

初めから言ってくれりゃバイト休んだのに・・・

あ~行きたかった・・・懐かしい面々がそろってたんだろうな~・・・

orz

さ~て・・・トリスタ行こう・・・・

紫も真紅も最近来ないし・・・・

紫はギャルゲーにはまってるし・・・真紅は・・・CB・・

ギャルゲってちょっと興味あったりするわけでw

現実をじっくり見ながら非現実を見れば相当笑えるんだろうな~wとか思ってるわけでw

あははは~こんなことがあるわけねーw

ここでこの展開ってw現実じゃありえねぇしw

ってw

相当ひねくれとるわw俺w

紫のブログを見て思うw

お兄さん・・・その気持ちよくわかりますw

とw

らきすた見て思うw

鏡よ・・その気持ちわかるw

とw

あ~!!何かいてるんだろw俺w

なんか文章ばらばらやしw

ネタがないからこれでおしまいw

でわw

追加w

見た人もいるだろうけどw

めちゃなける~w

俺でも泣いたぜw

親にあんた感情ないんじゃない?っていわれた俺がw



みてみ?w

トリスタやってない人も泣けるかもw

それはみんなしだいかw

やっちまったぁぁぁぁぁ!!!(壊

やっちまった・・・・

やっちまいましたぜ兄貴!!!!

兄貴ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

はい。壊れ気味です。クゥですw

何があったか・・・

それはトリスタで起こってしまったのです。。

まずはこのSSをどぞ・・・

screenshot0021.jpg


これを見て気付かれたでしょう・・・

新キャラ・・というかサブを作ったんですよw

問題はそこではありません。

これを見た人で気付かない人はいないはず!!

そう!こやつはなのです!!

そう・・トリスタの中では女キャラ!!

はい。

別にネカマを楽しもうとかそんなつもりはありません。

では俺が何故羊を作ったか・・その全貌を明らかにするとしましょう・・・

8/21 某時刻(覚えてないだけ)

銀「あ~・・魔法ばっか打つのも飽きたな~・・・」

A「そかー」

銀「殴り魔でも作ろうかな~・・」

A「殴り魔作るの?」

銀「うんw」

B「殴り魔・・・じゃあついでにドリル魔も作っちゃえw」

銀「ちょwいいねそれw」

C「いいのかw」

銀「こやつ感覚1だからドルル要員が欲しかったりするw」

A「www」

銀「さて、じゃあ殴り魔でも作ってこよw」

A「龍?」

銀「うんw当たり前じゃんw」

D「龍か~・・・龍はやめといたほうがいいよw死にステが生まれるからw」

銀「そうなの?」

D「うんw作るなら羊だねw」

銀「え・・・まじすか?」

ABCD「「マジw」」

と、まあ半分創作だけどこんな会話が繰り広げられ3時間ほど迷った挙句

「プライドと理性のかけらを捨てて羊でいいから作る!!」

とまあこうなったわけですw

いまやその羊も26レベw

しかし今だ周りの目が気になるw

そしてこの画像にはもう一つ問題がw

それは・・・

たこの数w

もう1枚張るけど、

screenshot0023.jpg


上の画像は15匹近くw

したの画像は10匹くらいw

ちなみに範囲以外の近場にもいっぱいいたりw

俺がその時龍だったら確実に乱獲対称だね(ちょ

よ~しこのままのペースで紫を抜かすw

とまあ羊のことはこれくらいにしておこうかw

最後に画像張っていこうw

screenshot0017.jpg


現在のカルバイガルはこんなにもにぎわっておりますw

ちなみにこの画像の中にギルメンが混じっておりますw

気付くわけないだろうけどw

ん?本人なら分かるかw

まあこれくらいでw

実は4回以上途中で消えてたりするw

この記事w

ノシ

重すぎw

書いていてあまりにも重くて書く気が失せました。

どうもクゥです。

と、ここまで書くのに5分かかってますねぇ・・・・

まじふざけんな!!w

どんだけ遅く打てばしっかりロードしてくれるやら・・・・

まあ特にこれといってネタが無いので、セレ様からもらったバトンを消化しちゃいましょうかw


ルール


名前が書かれた人は必ずやること

アンカーを突っ走ることは許されない


☆まず回すひと5人を教えてください

ん?アンカーを突っ走らせてもらうよ?

もう回せる人いないしw


☆まずあなたの好きなアニメを教えて下さい


いろいろ見てるし特に好きっていうのは無いねw


☆そうですか・・・


うんwそうですよ?w


☆そのアニメでのキャラで誰が一番好きですか?


これといっていないねw


☆ふふっ


ふふんw


☆そのアニメのよさを15字以上20字以内に答えなさい


ってか一つに限定してないからこの質問は答えられない気がするw


☆真面目に答えたんですか・・・馬鹿ですね


答えてないから天才だねw(ちょw


☆テンション上がってきましたね〜?


重さにテンション下がりっぱなしです・・・・


☆あなたにとってアニメとは何ですか?


最高の暇つぶし。

そしてTSと同じく唯一2つの楽しみw


☆・・・


??w

俺なんか変な事いった?w(ぇ


☆あなたには幻滅しました・・・


どうぞご自由にw


☆言い訳は聞きたくありません


言い訳なんていいませんw


☆もういいです次の質問にいきましょう


どうぞw


☆好きなアニソンは何ですか?


エタブレ?


☆いい歌ですよね〜


だね♪


☆お世辞とも知らずに・・・


いっぺん死んで見る?


☆もう面倒くさいから終わりでいいよね?


同意。早く終わらしてw


☆お疲れ様でした〜



はいw

れもたさんが来てたのに今さっき気がついたw

後で訪問させてもらいますねw

あまりにも重いんで今日はここまでw

ではw



って事で帰ってきちゃったw

軽くなって書きやすさ倍増w

やっぱスラスラ書けるっていいねw

後は続きでいいかなw


【“重すぎw”の続きを読む】

お~ん・・・

書くことないと思うんだ。

そして日々が暇なんだ。

今日メンテでやることないんだ。

クゥだと思うんだ。うん。

まあね。

紫みたいに日々何かあってやってるわけじゃないからさ、ネタないわけよw

とりあえずSSを張ろうw

screenshot0006.jpg


これはこの前俺が入ってるギルドで開催されたイベントの最後の集合写真w

セレ様来なかったねw

まあいいとして、イベントでちょっとした遊びをやってたわけよw

かくれんぼw

主催者のサブキャラが隠れてそれ以外のメンバーが探すというかくれんぼw

隠れる場所はマリデザ全域w

あ、ピラミッド内は無しねw

見つけた人には3M(300万)が支給されるとw

賞金が高いからみんな本気で探すw

結局俺は1回も見つけられなかったわけだがw

ま、面白かったからいいけどw

真紅と紫も入れよ~w

screenshot0009.jpg


はぁ・・・マジネタないw

海は予定通り11日開催ってことでw

T駅大モニター前7時集合w

参加者は

真紅、紫、セレ様、YYY、陽一、永遠の馬鹿、紅蓮、ごり・・ごほごほ

でいいねw

9人か・・・多いね~・・・。

まあ3時くらいには切り上げるくらいの気持ちでいますw

セレ様が6時までには帰らなきゃいけないらしいしねw

で、帰ってきて~・・・どうしようかw

とりあえずその後みんなでご飯食べたいな~とは思ってるんだけどw

よし!7時まで紫の家で待機w

無理かw

まあいっやw

そういうことでw

荷物類はまあなんだったらセレ様が見ててくれるらしいしw

そういうことになったら、ま、パラソルを借りるということでw

以上!

書くことない!!

壁]ω・)ノシ

もういやだ・・・・orz

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ~・・・・

マジで叫びたい・・・・・

どうもw銀のつかさですw(違

ってかマジでやめて欲しいよw

紫同様記事がまるまる消えましたw

書くのめんどいよw

というよりまず書いてたこと忘れたよw

まあいいやw

紫ほどじゃないけど思い出して書きますかねw

今日、真紅やら陽一やらゴリ・・・アンドレやらに会ってきましたよw

いやぁ~久々やw友人と外で会うのw

結構楽しかったですよw

野球という名目で集まったにもかかわらずただ駄弁ってただけだけどねw

いやぁ~真紅と陽一と俺で・・・まあいろんなことはなしてましたよw

話の内容は気にしないでねw

で、みんな声そろえていったこと、それは・・・

「「海行くの9時じゃ遅すぎ!!」」

らしいですw

じゃあ・・・ってことで話し合った結果7時になりましたw

よろしくw

それかエロゴリラも行くみたいだねw

それにしてもみんな張り切ってるのおw

ここまで楽しみにしてもらえるとなんかうれしいねw

まあ海岸の設備がどうかとかわかんないだけどさ・・・

みんな遊んでる間荷物はどうなんのよ??

これ疑問w

みんな遊んでる間って荷物放置?w

やっぱロッカー?w

ロッカーあるのか?w

ま、いいやwそれはこれから決めりゃいいことだしw

で、これで終わりだったかなw

あとは動画を張りまくるだけw

ニコニコ貼れるって聞いたら春っきゃないだろw



これハルヒネタねw

分からん人多いと思うw

次w




























はいw

これはすべて、マリオシーケンサという元々はスーファミのマリオペイントってのについてるやつで音楽を再現するというやつらしいっすw

半音が出ないらしいんでちょっとおかしいんじゃないか?て部分はありますが基本的にはいいできですよw

種類は上から、

初代ポケモンメドレー

もってけ!セーラー服

冒険でしょでしょ

ハレ晴れユカイ

God knows,,,

Lost my music

創聖のアクエリオン

巫女ミコナース

you

となっておりますw

まあ知っているやつを聞いてみてはどうでしょうw

でわこれくらいでw

水樹奈々いいよw水樹奈々w

FC2Ad

相続 会社設立

