

暇暇ユカイ~・・・orz

マジ暇ですw

誰かかまってぇ~・・・・

暇人クゥです。

いやマジで暇よw

バイト以外で外に出る用事がまったくない!

まるでひっきーやん・・・orz

本を買おうにも給料が入らん限りは無理。。

何処かいこうにも行きたい場所もない。。

で、暇だからひぐらしを見てみることにw

あ、相変わらず恐いな・・・・。

いや~恐い怖いw

詩音恐すぎw

遊戯王のマリク並みの顔芸をありがとうw

血ですぎやしw

よくもまあ竜騎士07さんはこんなにバッドエンド考えられるなw

ま、これぐらいにしておいてw

むらさ企画の件でw

11日に行こうかな~と思ってますw

遅いと海が荒れてくるんでw

お盆に海行くと足引っ張られるって言うしw

これは霊的な意味ではないですよw

って11日はお盆休み中か!?w

まあいいかw

目的地は鵜原海岸。

当日・・・何時集合にしようかね・・・・。

9時くらいが妥当かな。

で集合場所は千葉駅。大モニターの前かな。

近くなってきたらまた書くけどとりあえずw

で参加者確認w

FOF、紫、綺羅君、セレ様、YYY、陽一、永遠の馬鹿、紅蓮

でおkかなw

日帰りだから前日までは参加者受け付けるけどw

これぐらいでw

まじ暇や・・・・。

でわ~・・・・・・・・・・・・・・orz

どもw

サボってサボって今になって書いてみるw

クゥだってさw

まあほぼ毎日トリスタやってるわけですが、

この前パーティーを組んで遊んでた時のことですw

わらわら歩いてみんなで移動!!ってやって遊んでたんですけど、

「修学旅行!!ってことでスパドラんとこ行くぞ~w」

と言うコメとともにみんなで大移動!!

何処なんだろ?と思いつつも、護衛されながらどんどん先えと進んで行くわけです。

で、何度か死にながらたどり着いたは・・・最後の地、スパイシードラゴンレアというところ。

どうやらLV999のモンスターが出るという場所w

ま、2時間に1対しか出ないらしいですがw

「待とう~」

って訳で待ってたわけですがすることのなく、トイレにいったら・・

で、でたぁ~!!

ま、気付いたころにはもう遅くすでにお亡くなりになっていましたがw

ま、スクリーンショットとってきたんで見てくださいw

パーティー組んでた人たちの名前は伏せてありますw

screenshot0002.jpg


まず1枚w

で次w

a.jpg


なかなかかっこいいよねw

ま、龍鍋(ぁで隠れちゃってるのは気にせずw

いやぁ~w

面白かったw

パーティーの人はいい人たちでしたしw

まレベル50以下なの俺だけだったけどねw

紫~!!次はいつ来るんだぁ~!!

早く来いよ~w

なんか書くこといっぱいあるけどめんどくさいな~・・・。

ムラサキカクのことのあるけれど・・・。

ま、お疲れ~

とだけ書いて記事はまた今度w

でわw

ツキアカリ

バイト遅刻しました。

はい。久々おひさw

クゥですw

いやぁ~wネトゲははまってしまってダメだねw

ブログもコメも勉強も放置してやりまくってましたw

ま、その結果が今回のテストなんだけどねw

かなり悪かったです・・・。

前回から考えたら、ですがw

ってか現社平均点半分近く下がったんだがw

そのおかげで俺の点数も半分近く下がったしw

まあ理科で挽回してやる!!

さて夏休みまであと1週間w

エルザは明日だったかあさってからだそうだがw

いいね~私立・・・。

さて、近況報告もここまでにして、

紫&綺羅の学園祭の時のことかこうかねw

で、何時だったかね・・。10時くらいにM台駅集合で俺とFOFのみでいったわけですw

で、海浜M駅で降りるwM多用してるけど気にせずw

そっからどう行くのか聞こうと思い紫にメール・・・・。

返事届かない!!

もうここは勘でひたすら歩くw

で、何とか着いたわけですw

運いいねw

着いてみて感想。

学校か!?ここ学校なのか!?公立だろ!?私立みたいじゃねぇか!!

です。

マジでありえねえよ・・・。大学じゃんまるで・・・。

まあそれはそうと、受付で名前書いてパンフレット貰うw

パンフレットを頼りに演劇がやるとこまで行く!!

で白雪姫のやるとこの前で待っていると紫出現w

で、演劇見ましたが、

お、面白い!!

いやぁ~かなり面白かったですw

鏡ん最高!!

ん?何か違う?気にしない気にしないw

魔法使いも面白かったしw

で、終わったら急いで合唱へw

なんか心のそこからそぉぉぉ~!!と来る様な合唱でしたw

鳥肌立つよwなんかね芸術だったw

で、そのあと昼飯探して彷徨って、アンドレに「死ねばいいのに」ってメールして、アンドレぶっ叩いてw

綺羅と音楽聴いて、空中廊下で語ってw

なかなか有意義な時間でしたw

紫~&綺羅~w

学園祭来いよ~w

アンドレは来ないんだよねwが居ないからw

それからサマー企画行く人。

なるべく早く予定教えてくださいね~w

でわw

赤い薔薇と青い薔薇

タイトルに意味は特にありませんw

ど~もw

なかなかおひさなクゥですw

今日はテストでしたんで2時間w

ラッキーやねw

で、明日!!

紫と綺羅の文化祭に行く人!!

一緒に行かないですか?

逝き方わかんないからさw

で、最近トリックスター+を始めましたw

紫は下なのに上に作ってしまうというねw

上のキャラ結構育ってたんでそっちメインでもう一体作ることにしますw

セレ様は上にいるんだよねw

上だと俺は「黒銀♪」だからよろしく~w

あと見分ける方法は・・・ギルドでの称号だねw

「心はいつでも9!」だからw

ギルドに入ったんですけどほんといい人たちですw感謝感激です!!

で下の鯖では「銀のツバサ(翼)」にしようかと思ってますw

出会えるといいねw

で、最後。

旅行の件。

行く場所は

守谷海岸か鵜原海岸でw

鵜原のほうが駅から近いんでそっちにしようかと思ってますw

で参加者はFOF、紫、綺羅君、セレ様、YYY、陽一、永遠の馬鹿でおkかねw

あっとw

時間だ。

でわw

FC2Ad

相続 会社設立

