

テストイベント~♪

灼熱の日差しのなか~♪

鎌を片手に大地をかける~♪

どうもアイス大好きクゥですw

もう夏日だな~と最近気付かされますね。

まったく・・・。梅雨は何処逝ったやらw

で今日、女装(除草)作業がありましたw

服装はお気に入りのワンピジャージまたは作業服でw

もちろん俺は白地のワンピースジャージでw

上にあるようにマジで灼熱の日差しのなか鎌を片手に大地を駆けぬけてましたw

草を刈り、時にはバッタを狩り、蟻を葬りw

バッタは鎌で5等分にw

いや~初夏のグランドはやばいねw

体感温度が40度くらいw

マジで誰か倒れるんじゃないかと思いましたが全員無事生還w

まあぶっちゃければほとんど喋ってたけどねw

さて、題名が意味不ですねw

まあテストが7月6日から始まるんですよw

さて。タイトルから考えてみてください。私が何を言いたいかw

はい。気付いたあなた。天才。ってか探偵になって日本を救ってくださいw

そう!テスト期間中に紫の学園祭がある。

ま、行くけどね。絶対。

案内よろしくね~w

では次。

「むらさ企画スペシャリサマーリミテッド」(ナマエカワッテル

とりあえず日帰りで考えてます。ってか日帰りじゃなきゃだめそうだもんねw

で、行く日にちの候補。

8月11、12、13、14、15、19日

この辺で行こうかと思ってます。まあ候補の日は紫の部活が休みの日なんだけどねw

交通手段は電車。

外海に出たいな~と思ったりw

勝浦の海中公園の所とか鴨川とかなかなかいい場所いっぱいありますしw

昼は向こうでwできたら夕食も皆で食べたいな~と思ってますがどうでしょう?

こっち帰ってきてからサイゼとかだと思うけど。

まあこんな感じでw

参加者はFOF、紫、綺羅君、セレ様、YYY、陽一(強制)

かなwいまんとこw

多分大所帯になるだろうねw

ま、こんな感じでしょw

じゃこれでw

でわw

暇~・・・。

暇~・・・。あ~・・・・・。

どうも。にゃんだらけ(ぁ

クゥですw

ちなみに「にゃんだらけ」と言う言葉は行きつけのあるサイトの管理人さんの口癖みたいなのですw

はてさて、最近「暇人」とかいて「ひまんちゅ」と読むような人間になってます。

いやまじで。

って訳で暇つぶしに「魔法少女リリカルなのは」の1番新しいの、ってか今やってる奴を見てました。

うん。面白いね。

ニコニコはいいな~と改めて実感しながら見てましたが。

難点は重い・・・とこかな~と。

さて、ニコニコ漁りで見つけたお気にでも張っていきましょうか。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm338835

軽くなきゃ見れないって方に。
http://www.nicovideo.jp/watch/1180015881

まだまだ・・・てぇ!!

7時で~す。(フザケンナ!

まだチョココロネとかコッペパンとか・・・ああ・・・。

時間は無常にも過ぎてゆく・・・か・・・。

ま、あきらめて普通に書こうか。


そんじゃあまずは計算技術検定だけど・・・

まあ予想通り、堕ちました

意外だったのは四則が合格点いってなかったてことかな。

まあ次は飛んで3級からですが何か?

で、次。

文化祭でやること決めました。

何かは・・・下に書くけど、とりあえず隠すか。

見たい人はドラッグでもしてくれい。

あ、携帯は隠れないから見たくなかったら目を瞑るんだぁ!!

ストラックアウトらしいよ。(なぜか他人事

まあ無難でいいんじゃないみたいなのがクゥの感想ね。

最初はゲイバーが項目に入ってたくらいだから。

で開催日は10月26、27日。

一般公開は27日。

まあ来たいやつはこいや~みたいな。

まあ距離的にはブログ持ちの人たちの中で1番目か2番目に近いと思うんだけど。

M台だとT北高校のほうが近いかな?

ま、当分先だし、じっくり考えてやってくださいな。

さて、もうすぐ夏休み~

期末があるよって声は無視して、

このブロググループで何処か行きたいな~なんて思ったんだけど。

電車で海に行ってみるとか~。

題して

「夏だ!!だからむらさ企画も盛大にいってみよ~!!」

見たいな。

あ~・・え?なに?やめt・・うぎゃ~ちょwフライパンは・・・

※凶器を投げるのはやめてください

反対多いだろうな~なんて思いながらも言い出してみる。

まあ意見聞かせてください。

まあ多分行かないだろうけどさ。

ま、今日はこの辺で。

でわ。

文化祭、そして・・・

はいw

久々に遠出しました。どうも、クゥですw

いやはや久々に電車なんて乗りましたな~w

っと、思い出してみればバトンが残ってた気がするから消化してしまいましょうか~w

じゃあちょいとw

いってきまぁ~す


***


さて、今日も平和に部室で小泉とオセロをしていたわけだが・・・

俺なんかに変な訪問者が着やがった・・・。

まったく、何時も面倒事に巻き込まれるのは俺なのかね。

ああ、俺が誰か言ってなかったな。

まあ本名を言ってもお前らはわからんだろうから、忌々しいが俺のあだ名でも。

俺は周りから「キョン」なんていう風に呼ばれてる。

俺はこのあだ名は嫌いなんだがな。

でその訪問者は入ってくると同時に、

「俺のブログの記事を今日だけ書いてくれ~!!」

なんて言い始めやがった。

普通は名前とか言うのが常識だろう。

まあ名前はちゃんと聞いたが「クゥ♪」なんて名前らしい。

音符の意味は何だ、音符の意味は。

長門曰くそいつは

「ある一定空間のある情報の効力によって一時的に他の次元に干渉する力を持った異次元の人間」

らしい。

ま、俗に言う異世界人ということになるわけだ。

まあ俺の周りには未来人やら宇宙人やら超能力者がいるんだからいてもおかしくはないか・・・なんて思ってる自分がいることが悲しい・・・。

まあいい。さっさと終わらせて返すのがいいだろ。あいつ、ハルヒに見つかったら面倒なことになりかねんからな。

でそいつ・・・クゥは今日、セレナーゼという友達の学校の文化祭に行ったらしい。

文化祭か・・・。俺にはちょいと嫌な記憶が残っているんだが。

まあそれはいいとしてだ。

9時に紫というやつの家に集合し、11時にでたそうだ。

その無駄な2時間は何だ・・・・。

ん?二時間の間ニコニコ動画やスマデラ・・・というものをやっていたらしい。

さすがは異世界・・・。言っている事がさっぱりだな。

で11時に出発して京○線と東○○速鉄道を使って行ったそうだ。

その往復の費用が1220円だったらしい。

「これでこずかいがチャラになっちゃってさ~」

って、何でそんなにこの空間に馴染んでいるんだアイツは・・・。

小泉と話しても愛想笑いしか返ってこないぞ?

っと話が脱線してしちまったな。

で1時間で程度でついたらしい。

で駅で降りるともう目の前が大学だったそうだ。

ここでクゥの感想が、「まさに大学のためにある駅のようなものなのかここは・・・。」らしい。

そんなことは俺には関係ない。

で大学部に入ってつっきそうだ。

その大学のでかさがありえなくて、通ってる学校の10倍くらいのでかさだったそうだ。

で結構歩いてその某高校へと到着し、いろんなとこ歩いたり食べたり、飲んだりしていたそうだ。

で本命だったらしいネズパラというものを見たらしい。

途中真ん中の列の男子がズボンを脱ぎ初め・・・・

スカートになったそうだ。

それに端っこの人は猫耳メイドになったそうだ。

この際ねずみの中に猫かよ!!という突っ込みは置いておくとしよう。

まあパラパラ自体は完成度が高くてよかった。とクゥは言っているが、俺は実際見てないから分からん。

その中でもリーダーと思わしき人物がとってもがんばっていた・・らしい。

ああ!!もうここからは省略だ!!めんどくさい!!

で、少し留まったあと、紫とやらの家に帰り皆で遊んでいたらしい。

「俺は涼宮ハルヒの消失を読んでた」

な、何故あいつの名前を知っている・・・。

待て待て、この状況は何だ?何故やつは場所、そして存在する人の名前を知っている?

それに読んだというのは何だ?

「どういうことだ?長門。」

ここは長門を頼るのが1番だろう。

「向こうの次元で起こっていることは分からない。ただ一つ言えるのは何かしらの方法で向こうに私たちの情報が存在しているということだけ。」

なんか不吉なことを言いやがった・・・。

俺達の情報が何かしらの方法で存在している?

どういうことだ?

といっても教えてくれんだろうな。

無駄に追求するのはやめよう。

これで俺は終わりでいいんだろう?

そういうとやつは

「ありがと~w」

といって帰っていった。

なんだったんだまったく・・・。

***

ということで、キョン君でした~。

ちょw長いし小説みたくなってしまった・・・・。

うまく再現できてるといいな~・・・なんてw

まあこんな感じで楽しかったですよw

次は紫かw

うおう!?もうこんな時間w

でわ~w

ということでw

ただのブログに無事なることができたわけですねwここはw

どうもwクゥですw

某映画の河童ではありませんw人間に付けて貰った名前でもありませんw

ってかあいつが出てくる前に俺はこの名前をつけたんだぞ!!ぱくるなぁ~!!(ウルサイ

最近の就寝時間が1時近くなっているのは誰のせいだ!!

俺のせいだ!!(ぁ

ふざけてないで、マジで最近寝られませんw

これはやはり短縮のせいか・・・・。

短縮であるゆえ暇で昼寝をしてしまうからだ!!

睡魔には勝てないよ・・・お兄ちゃん・・・・。

いや~マジで暇です。最近。

その日に買った350ページ近くある小説をその日に読みきってしまうくらい暇です・・・・。

誰かた~す~け~て~・・・。

そうそう。

今日計算技術検定4級の試験がありましたw

計算技術検定はその名の通り計算技術を見るための検定ですが、

電卓を使って行いますw

ってか電卓無しであの問題を10分で解ける奴がいたら名乗り出ろ~!!ってくらいですw

これには三項目ありまして、

四則計算:10分

集計計算:10分

実務計算:10分

ですw

で、結果。

四則計算:時間が余ったものの、もとより小さな計算ミスが多いので安心はできない。

集計計算:すべての問題を解くことができ、時間も余ったのでなんら問題はない・・・と思うw

実務計算:合格ラインが70点であるにもかかわらず、間違えないで70点しか取れないという罠。


ってな訳で、堕ちましたw

いやまじであれはない・・・。

結果見なくても一目両全でしょ。

第一全部70点以上とりゃなきゃいけないってこと自体無理よ・・・。

あ~2級まで取りたいのに4級で突っ掛かってどうするんや~俺ぇ~・・・・。

哀れんだ目で見てやってくだせぇ・・・w

もう特にないかな~・・・。

セレ様の学校、明後日と明々後日学園祭だっけ・・・。

逝きたいけど金がな~・・・。

あ、もうこんな時間!!

たいへ~ん。

夜更かしはお肌に悪いから寝なきゃ!w(何

いやいやまだまだ夜は長いですぜ?兄貴・・・。

あ~・・・。もうわけ分からん!!

おやすみ!!

へ~い。

あぷあぷ・・・。

頭痛て~・・・・。

どうも・・・。クゥですw

小説こっちにはアップしないことにしましたw

こっちはあれだけってことでw

で新しいのはこちらにw

http://ncode.syosetu.com/n1556c/novel.html

いいサイト見つけたんでw

紫もどうかな?

まあ見たければ見てやってくださいw

あ、これだけですw

でわw

タイトルなし!!

どうもw

クゥですw

マジでコメント少ないですね・・・・。

これはもうあきらめるかw

前回唯一一人だけ小説載せて~といった人がいたので人物アップしますw

とりあえずですからまたカテゴリ作った時にもう一度アップしますけどねw

見たければ見てくださいなw

・・・・・もうネタないんですけど・・・・。

今日が面談ってだけだし・・・・。

面談は2者なんで生徒は早く帰ってこれるわけですw

授業も40分授業だしw

ラクですね~w

でもやることがないという罠ですがw

あ、もう終わっちゃったw

ま、いっかw

でわでわ~w
【“タイトルなし!!”の続きを読む】

あう~・・・。

最近コメント少なくなっちゃいましたね~・・・。

どうもwクゥ♪←(これ重要)ですよ~w

今日はまあいろいろとあったわけですが、

まずは

音楽のテスト。

ドラム叩きゃあいい話よw

つっても細部でミスりました・・・・。

何であんなところでぇ~!!みたいな。

ここで無駄に体力を使ったせいか4時間目に腹減ってしかたなかったっす・・・。

で、LHR(通称ロングホームルーム)でテストの結果、順位などなどが載った奴が渡されましたw

今手元にありませんが・・・・。

ではいきましょうかw

平均点:69,8点

クラス順位:11/39位

学年(M科内で)20/78位

でしたね~w

俺の友達にはクラス、学年ともに1位の人がいましたがw

平均90,2点だそうですw

高いですねぇ~・・・。

ってか俺の周りに10位以内(クラス内)人多すぎ!!

ついていけん・・・。見たいな・・・。

まあ俺にしては良い方でしょうw

ちなみに10位の人との差は0,2点だったそうですよw

ま、後はここから落ちてゆくだけだしw

で、最後に性格判断テストが返ってきました~w

ある一項目以外は全部平均w

至極普通だそうですw

でその一項目は

「劣等感:引っ込み思案・不安・悲観的過ぎる」

の欄だけもっとも強い傾向にあるそうですw

で、最後の項目に、

「でしゃばらず、慎重で、自分を低く評価してしまう方です」

と。

・・・・・なんかちと間違えてないか?

俺慎重じゃねぇよ?結構大雑把に行動するよ?

やっぱ心理テストみたいなのは当たるとこと当たらないところがあるようですw

おおっとw

そうでしたw理科のテストが帰ってきましたw

で、点数は・・・・15点・・・・・。
























まあ17点満点中だけどねw

100点に換算すると88、5点だってさw

まあみんなこれくらいだったよw

まあこれくらいかな~・・・。

あ~・・・。無理やり長くしたからなんか文章がたがたじゃないですか?

まあいいかw

あと小説。

コメント少ないときに言うのもなんですが、載せますか?

これが最後ですw

ここで載せるかどうかを決めるつもりですw

載せなくていいといっても載せる可能性もありますw(てかそっちの可能性ほうが高いですがw)

今日はこれでw

でわ~w

疲れ

小説かきかきw

ふんふふ~ん・・・。←音楽聴いてる

あーいまーい3センチ・・・←らきすた聴いてる

あ、どうも。クゥです。

ここ二日間バイトがなかったのでまったりゆっくりしてました。

陽一君に小説の相談したり、寝たり、寝たり(ぁ

やっぱり相談役がいるといいね~w結構進むんだよこれがw

といってもまだまだ終わってないのが現状ですw

あと人物作ってくれる人募集です~w

男女は問いませんw採用は多分2、3名・・・。

ほぼ100%使いますw

よろしくおねがいしま~すw

はい。

でテストが全部帰ってきましたw

数学:73点

地理:69点

6教科合計:420点

平均70点

でした。

ま、まあ中学の時よりはいいかな・・・。

ってか範囲が狭い分中学より簡単でしたw

数学と英語はほとんど中学の頃の復習だったしw

それゆえのこの点数ですがw

くそぅ・・・。国語がもう少しできれば・・・。

ま、終わったことは仕方ないしw

そうそう。数学で面白い?ことやりましたw

1学期の取りたい成績にするには期末で何点取ればいいか?

という式ですw

(取りたい成績÷テストの点数割合/2)+自分で取れると思う平常点-定期の点数

という式でしたw

で俺の場合は

(50÷0,4)-(0~20)-73

ですw多分この式であってます。

うちの学校では平常点は最低でも普通の人は7点は取れるとのこと。

では平常最低で、45点

14点だと38点

30点に設定するとマイナスになりましたw

ってことはもうテストがんばらなくてもまあ赤点はないと。

まあがんばれらないわけにはいかないんだけどね・・・。

これはどの教科にも当てはまるそうですw

テストの占める割合さえ先生に聞けば誰にでもできる・・・と。

まあ式間違ってたらおしまいなんだけどさ・・・。

今度確認してみます・・・。

こんなもんかな~・・・。

もう書くことないし。

それでわノシ

FC2Ad

相続 会社設立

