

水のないプール。

どうも。

今日と昨日と切羽詰った生活してました。

クゥです。

土、日、月と夜までバイトだったんですよ。

で、日曜日に気付いたんです。

火曜日にレポート×2が提出期限なことに!!

困った俺は日曜日帰ってきて・・・・・・

寝た!!

そう。クゥはここで間違えてしまったんですね~・・・。

疲れて寝てしまったんです。

そしたら間に合わなくなり、昨日?は夜3時までレポートやって、今日授業中も昼休みもやって。

で何とか間に合って・・・。

疲れきって今さっきゆっくりと寝かせてもらいましたw

いや~。よく寝た・・。

で、月曜日、テストが4教科返ってきました。

1教科目
現代社会:86点 平均点70点程度

2教科目
工業数理基礎:67点 平均点54点程度

3教科目
英語:70点 平均点56点あたり

4教科目
国語:54点 平均45点程度


はい。

平均点忘れました。なんで、この辺だったかな~程度です。

工業数理は返って来た時、67点だったんですね。

しかし実際点数数えてみると63点でした。

このままもなんか嫌なんで、先生に言ったら、

「その正直に免じて許してやろう。」

ん!?4点も多くていいんですか?

まあ得したからいいんだけど。

基本的平均点高いです。国語を除いて。

国語は難しく、赤点が続出してました。

平均低いですし。まあFOFのクラス並みではないですが。

で、現社は先生が後悔するほどみんな点数がよかったみたいです。

かなり簡単でした。

クゥが1番苦労した問題は

(13)ペットボトルをリサイクルにに出すまでの手順を答えよ。ただし、ペットボトルを捨てることはいれない。

これです。

こんなの授業でやったっけ??見たいな感じで困ってました。

まあ何とか答えられましたが。

あっと。親父が呼んでるんで今日はここまで!!

でわ~w

星の空、ひとしずく。

ど~も。

バイトでお疲れのクゥですw

いや~ここ二日間ずっとバイトだったもんでなんにも書けんでしたw

明日もなんだけどね・・・。

それのせいでレポートが進んでないよ・・・。

あ~どうしようか・・・。

ここもずいぶん過疎ってしまった様だし・・。

何が問題なんだろうかね・・。コメントしにくいですかね~・・・。

まあがんばろう・・・・。

で、今日は半そでのYシャツを買いにや○ぎやまで逝ったんですよw

で、Yシャツを見ていると陽一君の通う「某K高校専用Yシャツ」があったんですねw

何が違うかを見て納得。胸ポケが違いましたw

で次は「某ケミ高校専用Yシャツ」もあったんですよw

でこれも確認。

胸にマークが入ってたんですよ。

ん?どこかで見たようなマーク・・・・。

ああ!!ハルヒの学校の校章みたいな文字w

ぽいってだけでそのまんまって訳じゃないんですが、そういう何とか文字みたいなのがあるんじゃないかね?

それに俺の偏見によってだからほかの人が見てそう見えるとは限りませんが・・・。

で、無事クゥは6月1日には半そでが着れる様になりました。っと。

あと紫のところでリクした曲貼っときますw

http://www.youtube.com/watch?v=7L53GbD9-Iw

ま、聞きたければ聞いてくださいなw

あと紫~。確認したければ聞いてちょw

よく見たら短いな・・・。

でももうネタないし・・・。

でわ~w

青すぎる空の詩。

ども。

テスト中こんな時間まで勉強せずに起きてますw

クゥですw

ま、昨日も今日もテストでしたw

1日目は英語と地理でした。

地理は良いとして英語はきついかな~と思っていたら・・・

地理のほうがむずいやん!!

くっ!!意外な伏兵がここに・・・。

やられた!!って感じですw

日本の地名・・・関東より北のほうならかなり分かるんですが・・・・し、下のほうは・・・。

いや~まさか社会系に苦しめられるとは・・・・。

で、今日。

今日は国語と現代社会。

現社は40分中20分余らせて楽勝終了。

たっぷりと眠らせていただきましたw

で、問題は国語よ。

今までは文章から読み取る問題に助けられ45以下は行った事のない国語ですが・・・・

so!!文章から読み取る問題がない!!

むしろ記憶力。

このとき彼はどう思っていたか?とかそんな感じの授業内容を覚えてろ!的問題が多かったです・・。

ほとんど勉強してなかったツケがここで回ってきたか・・・。

さ~て。明日・・ってか今日かw

まあ数学尽くし・・・。ま、がんばろう・・・。

はぁ~・・。

新しい小説。アップします?

まだ時間掛かるけどw

ゆっくり1日1行ずつかいてますからw

ま。いいかw

でわw

―きのうとあしたの其処らへん

想うことをやめれば、人はきっとひとりだ。

想うことは、繋ぐこと。

永遠に、繋ぐ。

同じように巡る空。

巡りくる季節。

風の中にひそむ、幸せのかけら。

想い。巡る。繋ぐ。

手を、心を、あの空を、あの星を、光を。

ヒカリ、惹かれ、光る―

しにがみのバラッド。3巻「きのうとあしたの其処らへん」より

どうもw

今日学校休みだったクゥですw

今日は学校の創立記念日だったらしくてw

でも明日・・・・テスト・・。

時間割発表しちゃおうかw

といっても写真じゃないよw

5月23日
1限:英語Ⅰ 2限:地理A

24日
1限:現代社会 2限:国語総合

25日
1限:工業数理 2限:数学Ⅰ


ですw

6教科ですw

25日が数学づくしwなかなか乙な事してくれるじゃん・・・・。

普通科は7教科かな?

まあ工業数理は電卓なんだけどねw

ってかあの授業は電卓なきゃ何もできませんw

忘れたら筆算といわれましたw

絶対忘れられん・・・。

で、昨日は初バイトでしたw

感想は一言!!

疲れる!!

以上w

ほとんど皿洗いだけでしたがそれがまた疲れるんだわ・・・。

で、一つ分かったこと。

俺は食べ物を作ってはいけない。

軍艦とか作るのがとても下手なようで結構失敗しましたw

だめだね~・・・・。

ま、明日もですしがんばらねば・・・。

さ~て・・・。勉強せねば・・・。

では。これくらいでw

―何も見えず瞼を閉じました。ユメを見る夢を見ました。

は~いw

今日は詩無しで逝って見ましょうかw

まあ最近書くことなくて書けませんでしたw

よくもまああんなにネタが続くもんだね・・・紫は・・・。

最近「真月譚 月姫」なるものを見始めましたw

これはメルティブラッドの原作のアニメ版ですねw

まあいろんな条件が重なりふと見たくなったわけですがw

とっても話が深い!!

どうしてだろうね・・・。必ず見たいなぁ~・・・。と思ったアニメ系は内容とか話が深いんだよなぁ・・・。

理解するのにかなりの時間を費やしましたw

というかまだ途中ですがw

あとあと、バイトですが、

「10日ほど(5月いっぱい)働いて1ヶ月休み」

と電話で言われましたw

どうやら6月からリニューアルするらしいですw

タイミング悪!!!

と自分を責めたくなります・・・。

あ、あんまり意味なくね~??

といっても他のとこを探す精神力がありませんw

前回で使い切ってしまいましたからw

あと報告w

小説は一旦ここから消えますwすべてw

そして気が向くまま内容変えて出て来るかもですw

それと、それが出ることなく、新しいのが出てくるとかw

それも管理人の気分次第ですw(オイ

なぜかって?

初めて書いた奴だからいまさらになって不都合やどう考えてもおかしいとことかが発生したためですw

故に書きにくくなって、一旦消去。って訳です。

だめかね?

もうすぐテストですw

明々後日休みですw

でわw

バトンだけ?

◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?

 名前:銀翼のクゥ♪
 職業:学生


2.何時ごろ出発しますか?

10時からじゃなきゃ遊んじゃいけないんだよ??
(小学生の時は) 


3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか? (A・B・Cと指定して下さい)

A.携帯。
B.魔術の本
C.財布w

魔術書はあったら便利かな~と。



◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。

魔術書読んで炎の呪文をw


2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「炎の呪文は苦手なんだよね~」



◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

魔術書の飛行呪文唱えて飛んでみる。


2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

と、とりあえず水をw


3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「あ、あんたが助けに来てくれなくてもどうにかなったんだから!!」

薄ーいツンデレw



◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。

それがどうした?


2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

魔術書を読めば2日程度でw

3.新技の名前は?


「魔法の射手、光の九矢!!(サギタマギカ・セリウス・ルーキス)」

こんな感じじゃなかったかな?w


4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

陽一


5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。

あはははは~しねや

「魔法の射手・雷の百九十九矢!!」

6.……あっけなく倒せました。

陽一だもんw



◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

腹へって・・・。


2.その状態のまま最上階を目指していきます。

何か食わせて・・・。


3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

(ピー)でしょ?


4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。

か、金が・・・・。

まあ魔術書があれば何とかなるかと


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

治癒魔法w 



◆第6章『悪魔城:2階』
1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

この部屋にはないw


2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんてきこえますか?

「いらっしゃいませ。こ注文は?」

「スマイルお持ち帰りで一つ」

「スマイルは持ち帰れねぇんですが?」

「いえ。お持ち帰りで。」

「できねぇって。」

「じゃあ早くお願いしますね?」

「人の話をきけぇ!!」

マックでの微笑ましいワンシーンw

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

できません!!


4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

だから登れないってw


5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

え・・いや・・・登れないんだけど・・・。



◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

10時間ぐらいw


2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

もう少し寝かして・・・。


3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

さすが魔術書だねw


4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

Aボタン連打w


5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

炙り出すw


6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

本でも読んでるw


7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

来なくてもいいのに・・。


8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

入るときはノックぐらいしろと言っただろう?



◆最終章『決戦』
1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

ははははは!!!

魔法連発w魔力切れはありませんw


2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?

え~・・・。まあたいていの魔法は覚えたけどw


3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

やっぱ紫w


4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

あっと・・・陽一殺しちゃったからネコノエンガワ君w

    
5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

「お前今暇?」

「ん。まあ。」

「じゃ、悪魔んち行こうぜ?」


6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「な!!部屋片付けてねぇよ!w」


7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

部屋が汚い?


8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

速攻終わらせる。

「魔法の射手。光の百九十九矢」


9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。 あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました! その技名は?

「神鳴流決戦奥義”真、雷鳴剣”」


10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「エクスキューショナーソード!!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

へへ~ん。相手が悪かったな。


12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「心の楽譜は勝利の旋律だって奏でられるんですよ♪」


13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

悪魔の城漁って魔術書探して、空飛んで帰るw


【エンディング】

バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう
脚本:セレ様
監督:ネコノエンガワ君
音響:YYY君
メイク:綺羅君
衣装:FOF
主題歌:エルザ&陽一
挿入歌:陽一
特別付録:ヅラの等身大フィギュア
スペシャルサンクス:紅蓮君
             (敬称略)

―いつかの景色、名前を付けた。この手をつないで。

月明かり、ゆらゆら。

彼女は手を伸ばす。

そらの果て、息を吐く。

星屑がまた堕ちて、消えてゆく。

そらの果て、息を吐く。

彼女は手を伸ばして、離した。

メロディ、唄う。唇は

メロディ、鳴らす。指先に

月明かり、ゆらゆら。

彼女は、手を伸ばす。

しにがみのバラッド。4巻「ほしくずのため息」より

へい。やっぱ詩から始まります。

ども。クゥですよ~w

3巻飛ばして4,5巻買っちゃいました。3巻売ってないんだもん・・・。

で、昨日電話をし、今日面接でしたw

で、W君とともに店内に入り、少し待つ・・・。

そして案内されて、裏に行くのかと思ったら、

店内のテーブル席。

客の目線が・・・店員の目線が痛いんですが??

対応してくれたのは店長ではなく座長でしたw

さて・・・何を聞かれる・・・?

掛かって来いや!!みたいに気合を入れる!!

しかぁ~し!!これといった質問無し!!

というか、もう具体的な話に入ってるんですが・・・。

時間帯とか、対応の仕方とか。

もう決まってたみたいな感じで、説明をされたわけです。

「お金欲しい?」

とか聞かれたしw

ただ1つだけ言わせてくれ!!

座長!!声小さいよ!!

聞きにくいんですけど~!!!

ふぅ・・・。まあこんな感じでしたw

あっとwまたまた面白い動画発見したんではっときやすw

http://www.youtube.com/watch?v=TpB_RYo3XOs&mode=related&search=

小説は・・・もう少し待ってくださいw

でわw

―春の温かさは、心の温もりによく似ている。

くだらない

全部くだらない。

生きることは、くだらない。

生きている意味は、ない。

ない。何処にもない。

くだらない。

何故、誰もそれに気付かない?

しにがみのバラッド。1巻「ヒカリのキセキ」より

はい。

はたまた変な詩から始まりました。

どうも。腰痛のクゥです。

いや~マジ腰痛い~・・・。ってか背中か?ここはw

何でかは分からないですけど激烈痛くなることがあります。

たまに。

あ~あ・・・。明日多分シャトルランなんだが・・・できるか?

腰痛もつらければレポートもつらいです。

明後日まで。

とはいっても今さっきまでやっててほとんど終わりましたがw

これのせいで更新できなかったといっても過言では・・・あるかw

まあ更新できなかったと言うよりはしなかったの方があってるかな。

番外編もまだ手を付けてないし・・。

というかどう考えても小説系のネタを出すとコメントが少ない!!

はて・・・?みんな着いていけなくなってしまったのだろうか?

それとも・・・興味がない・・・か、読んでない・・か。

どっちにしろ今クゥの心は揺れてるわけで、小説書く気が起きませぬ。

いっそのこと一回全部小説消して書き直してやろうかとも思ってる。ってのはまえにも書いたか。

まあこの話からは離れて。

そろそろ本格的にバイトを始めようかと思ってます。

第1希望は銚○丸ですw

2からは・・・まだないかなw

とりあえず勇気を振り絞って明日か明後日には電話をしようかと思ってます。

そうなると、5時以降に入ろうと思ってるんでむらさ企画に支障が出るかもしれませぬ・・・。

ま、何とかがんばってみますが・・・。(何を?

働けたとしても来なくて良いですよ?

ってか多分ホールじゃないだろうしw

はぁ~・・・・。腰痛い・・・。

多分この記事を皆が見るのは夕方ごろ。

その頃クゥは電話の前で奮闘しているかもしれませんよw(ぇ

もうネタがないんでこれでw

でわ~w

―ヒカリ、惹かれ、光る

どれだけ待ったら明日はやってくるのか。

―此処に。

眠らずに待っていても、また今日が来るだけ。

明日のしっぽは見えても、それを掴むことはない。

手はを伸ばせば届くだろう。けれど掴んだそいつは、もう今日だ。

眠らずに待って、過ぎゆく時間。

それならいっそ眠って待とう。

明日を。

終わりのない今日の中で、明日を待つ。

眠りの中でうなされながら。

空虚と後悔と嫌悪と自虐と忘却に、咽せながら。

記憶は嘘をつく。

真実の嘘。

だから、彼は夢を見る。

悪夢を見て、醒めない夢を見る。


また朝が来て、今日。


目覚めは、―悪い。

気分も最悪だ。

夢のせいだ。

本当は、まだ眠っているのだろうか。

それとも、あれからずっと起きたままなのだろうか。

消えない傷の夢。消せない傷の夢。

傷跡は消したか?

傷跡は埋めたか?

なら起きよう。

目を開けて、夢の続きを終わりにしよう。

また―今日がきた。

さあ。起きろ。


死神のバラッド第1巻「傷跡の花」より

どうもw

長々とした詩から始まりましたw

最近死神のバラッドを読み始めたんですよね~w

知っている人は・・・・陽一くらいかなw

その中でも結構お気に入りの話の冒頭の詩ですw

ま、良いかどうかは見る人次第ですがw

後は結構絶望とか孤独の詩が多いですね~w

ま、これからじっくり載せて行くとしましょうw

で、特に書くことがないっとw(ぇ

いやマジでw

強いて言えば・・・小説か・・・。

こればっかだな~・・・。

まあいいかw

で、今本当に悩んでいるわけですよw新しいのを書くかどうか。

だってさ~書いちゃうと絶対片方に偏っちゃうから・・・。

それはまずいよね~・・・。

と言いながらふらふらと人物書いちゃったわけですw(ぇ

載せてはいませんよ?それに名前は違っても性格とか似ちゃったし。

載せてみろぉ~!!こらぁ~!!とか言う人がいたら、のせるかもです。

つっても本編書くかどうかはしらないけどw

あ~暇だな~・・・・。やることないな~・・・。

番外書くか~・・・。つっても親父がいるんだよな~・・・。

う~ん・・・。

よく見たら文章がたがたw

まあいいかw

でわ~

どーもw

どうもw

昨日は書けんですいませんw

書くつもりだったんだけどつかれちゃってw

だから今日書きますw

で、昨日、ディズニーランド行って来たんですよw

朝9時に正門横集合でしたw

モノレールで誰かに会えるかな~?なんて思ってましたが、誰にも会えませんでしたね・・・・残念・・・。

で、9時に入場、班行動だったんですが、他の班と合体して行動してましたw

最初は乗ったのは・・・スペースアドベンチャーだったっけな・・・。

まあそんな名前の奴に乗りましたw

酔ったwマジで酔ったw

ホントに気持ち悪くなりましたよ・・・まったく・・・。

で、バズの奴(名前忘れた)のファストパス取って、今度ミクロアドベンチャーへw

今度はびびったw

突然なんか出たりするものだからw

で、ホーンテッドマンションw

怖くは無いんですが、途中で止まりましたw

「まったく、ここの幽霊達の悪戯には困ったもんだ。もうすぐ動くようにするから待っててくれ」

ってアナウンスがw悪戯じゃないんだろうけどw

で、ジャングルクルーズも乗ったっけなw

かなり船長のテンションが高かったですw

一人で「わぁ~!!」とか「ぎゃ~!!」とか叫んでるんですよw

船長はテンションを上げて喋りだした。

主人公達は苦笑した。

家族の客は引いた。

若いお兄さん達は笑い出した。

ちなみに主人公達は俺達のことですw

ま、こんな感じでしたねw

喋りかけられてた家族なんて見るからに引いてましたからw

船内に冷たい空気がw

で、その後はファストパス取ったバズライトイヤーのナンチャラカンチャラにw

隣の人ががんばってましたw

俺はがんばりませんでしたwまあまあでしたね~・・・。

で、ビックサンダーマウンテンにw

途中の看板に、中国語で”巨雷山”って書いてありましたねw

そのまんまですよw技みたいな感じになりますよねw「巨雷斬」とかw

皆ではしゃいでましたw一人楽しめて無い人がいましたがw

で、カレーを食べようとカレー屋さんにw

FOF君に出会いましたw

チキンカレー食べましたが結構おいしかったですw

で、スペースマウンテンのファストパスとって、いろんなものに乗って、で時間になって、ついでにスプラッシュのパス取って搭乗w

2人乗りませんでしたがw

改装したといわれてますが、改装前を知らないのでどこが変わったかさっぱり・・・。

まあでも面白かったですよw

グネグネ曲がってて首が痛くなるかとw

ちなみにスペースマウンテンは”太空山”でしたw

何処が太いんだろう?大空じゃないのかなw

で、時間が来て、一旦外出て解散を待つ。

しかし4人ほど来ない!!

こっちはスプラッシュの時間までもう時間が無い!!

まあ結局発見したら呼んでくれ。ということで解散。

急いで入場w

何とか間に合いましたw

で、1人かけた状態で乗るw

最後手はなしてのったら飛びそうになりましたw

で、またスペースマウンテンに乗るw

またはしゃぐ。

そしてまたまた乗る。

流石に連続2回はきついものがありましたw

みんな中盤あたりで叫ぶ声に元気がw

で、ふらふらしながらスプラッシュにw

今度はさらに人数減って4人でw

今度は敬礼して写ろうということになって、やりましたよw

後ろの人のやってましたw知らない人がw

で、疲れたんでここで帰宅w

電車乗ってモノレール乗ってw

途中モノレールで間違えて栄町まで行ってしまいましたがw

無事帰宅w

家に着いたの8時30くらいだったかなw

疲れたんで風呂はいって寝ちゃいましたw

まあ楽しかったですが、多分スペースマウンテンがなければここまで楽しめてなかったと。

今日は遅刻が多かったw

これFOFのブログに書かれてたねw

ま、こんな感じでしたw

あ~そろそろ番外編書かないと・・・。

つーか違うタイプの小説も書きたいな~・・・。

ってか小説のネタ着いていけてる人かなり少なくなってますよね・・・。

まあ、考えときます。

でわ~w

えっと

小説書いているうちにおかしなところだらけになったので人物紹介を改正しましたw
これで少しはマシになったかと。
もう魅音なんかは最初から随分と変わってしまいましたからね~・・・。
これでまた支障なくすすめることができそうです。
まだでて無い人物や登場が少ない人物は書きにくいですから少ないですw紹介がw
ま、こんな感じで新しくなりましたとご報告。
そこまで変わってない・・・・と思いますw
あっとw面白い?動画発見したんで貼っときますw

http://www.youtube.com/watch?v=YTdgZlJaW_M

こっちはネタ知ってれば笑えますw

http://www.youtube.com/watch?v=4szBbciDLl8&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=dadw15d5W8c&NR=1

http://www.youtube.com/watch?v=yEGCwX2s9m0&mode=related&search=

結構あるなw
上はデスノで下はハルヒですw

更新完了・・・・?

暇すぎて更新しちゃいましたw
せいぜい5日になってからと思って待ってましたがw
いやぁ〜w迷ってた部分を書ききるとなんだか順調に進むねぇ〜w
つってもこうやってちょくちょく更新するだけでいまだ番外編続行中だから早く書ききらんと・・・。
あ〜・・・。後書きは眠いから明日になって書くかも知れません。
ま、今これ見て続きがなくても、明日の10時にはあるとかねw
とはいってももうこの時間に見る人はいないかなw
ま、次は番外編ですからw
見たい人は気長に待ってくださいw
でわw
【“更新完了・・・・?”の続きを読む】

やほ~いw

いやぁ~・・・。4連休ですね。

でも、2日間一歩も外に出て無いんですが・・・。

引きこもり!?俺とうとう引きこもり化してしまったか!?

あ~なんか外が恋しいです・・・。

風~・・・。太陽~・・・。

暇すぎて暇すぎて・・・。まったく。あんまり休みは好きじゃありませぬ・・・。

特に予定が無い休みは・・。

これだったら学校行ってた方がましだわ・・・。

なんか家にいるのも疲れるわ・・・。根っから腐っちまったんだろうか・・・。

ニートの気持ちがちっともわからん・・・。

海行きたいな~・・・。潮風~・・・。さざ波~・・・。

求めてばっかだな・・・。マジでw

そうだな~・・・。小説の1章で、おかしいとことか直した改変版でも書こうかな・・・。

そうそう。

紫のブログでアクセス解析の奴やってたから俺もやろう!!そうしよう!!

パクリだよ?パクリだけどさ。

ネタ無いから気にせんといて。

じゃ、やってみようかw


まずは「総アクセス」

1216人。

で、重複無しが410人

・・・・3倍?

一人3回はここに来ている訳だ・・・。

良いのか?それで・・・。

で、最も凄いのは、

4月で1回も100人来た事が無い!!

ある意味・・・凄い・・・のか??


次は「時間帯」

1番多いのは夜9時~9時59分まで。

2番は2人差で夜10時~10時59分まで。

データから見ると夜に来てる人多いね。ってか大半。


次は「国」

日本:349人:85.12%

ネットワーク組織:60人:14.63%

米国営利組織:1人:0.24%

だって。

米国営利組織って気になるよね・・・。誰だろう・・・。

外国からは誰も来てないw


次は「都道府県」

1 千葉県 282人 98.25%
2 東京都 2人 0.69%
3 大阪府 1人 0.34%
4 三重県 1人 0.34%
5 香川県 1人 0.34%

ほとんど千葉県民w

他県からほとんど来てないんだねw


では次は「リンク元」w

1位はダントツ紫のブログw

2位はFOF君のブログw

後はほとんど少数がズラズラと。書くのもめんどくさいw


次は「サーチエンジン」

1位はヤフーですね。80%

2位はグーグル、20%

これしかないの!?

相当他のブログのお世話になってるみたいで・・・ども・・・すいませんね・・・。


じゃ、最後「サーチワード」

「Life is Like Boat 日本語訳」
「灼眼のシャナオープニングテーマ緋色の空」
「異世界 小説 魔法 レナ ゴブリン」
「神様家族 brand new morning 歌詞」
「魅音はぁはぁ」

全部一人ずつ。

ってか最後の「魅音はぁはぁ」ってなんだぁ~!!!

この人は何を狙ってこのワードなんだろうか・・・。

歌詞は見てくれてる人いるんだね~w

役立ってよかったよw

あとこれ。「Life is Like Boat 日本語訳」

ここ「Life is Like Boat」じゃ無いんだけど・・・。

多分日本語訳に引っ掛かったんだと思うんだけど・・・根気が必要だよね・・・これ・・・・。

でだね、「異世界 小説 魔法 レナ ゴブリン」

この寄せ集め・・・。

このワード、全部俺の小説当てはまるよね・・・。

でもこれならもっといっぱい出てくるよね・・・。

だってありきたりだもんね・・・。

俺ありきたり小説しかかけないもん・・・どうせ・・・・。


はい。これで終了。

まあこんな感じかね~・・・。

予想以上に、ワードで来た人少ないよ。

アクセス数も少ないよ。

だめだなぁ~wもっとがんばらんと。

つっても何をがんばるんだか・・・。

こんなだめブログだけどよろしくw

でわ

疲れた~・・・・。

疲れた~・・・。マジで。

どうも。クゥです。

今日は特別日課「スポーツテスト日課」

でした~w

身体測定、スポーツテストで丸々6時間使い果たすという脅威の時間割です。

普通、体育の時間を最低4時間使ってやる内容を丸1日で。

スポーツテストの種目は、

反復横跳び・背筋力・握力・垂直跳び・長座体前屈・上体起こし・50メートル走・ハンドボール投げ・立ち幅跳びでした。

シャトルランはまだらしいですw

それから身体測定は、

身長・体重・座高・聴力検査・視力検査

ですね。

身長は164cm、体重は65キロですw

成長期終わったか?俺w

身長伸びなくなってしまった・・・。

座高は1センチしか伸びず、89cm。

胴長です。ハイ。ま、俺と同じくらいの身長で、93センチの人いたし、まだましか・・・。

スポテは反復とハンドボール投げ以外は記録伸びました。

教えて欲しければ、続きで書く・・・・かもねw

流石に、一気に全部やったんで、身体が悲鳴上げてますよ・・・。

あんまり運動得意じゃないのに・・・。

ってかみんな170いったか、いって無いかで悩んでましたが、俺は165いって無くて残念なんですよね~・・・。

レベル低っ!!

あ~疲れた・・・。寝ようかな~・・。神様家族読みながら。

誰か神様家族の2巻探してくださいよ~・・。

何処にも売ってなくて・・・・。

そうそう小説は昨日本編途中まで書いてしまったのでそっちが先かな。

番外はあと1話で旅行へいきます。

まあそんな感じですかね~・・・。

でわ、おやすみなさい・・。













っと綺羅君。

あの歌は、ハルヒの歌ですよ~w合成じゃないからね~w

にょほほ~w

だめだ・・・。だめだぁ~!!
どうもクゥです。
小説書きやした・・・が、どうにも変な気がします。
なんか変なんです!!なんかは分かりませんが・・・。
で、今はめんどくさいんで後書きは書きませんw
もう疲れました。
家に忘れ物をして学校と家を全力で往復したんでw
あ~お休み。

FC2Ad

相続 会社設立

