

めがっさ~・・・。

まだ疲れが抜けないです。

休んだのに・・・。クゥです。

昨日も今日も名前の知らない他校の人が家に来て遊びました。

いいのか?名前知らんで。という突っ込みは無しの方向でよろしくお願いしますw

いや~。結構面白い人ですよw

それにしてもやばいな~。とちょっと焦ってますよ。

レポートどうやって書けばいいのか悩んでます。

じゃあ更新するなよ!!とは言わないでくらはいw

そういえば古いですが金曜日の学校の帰り、

同じ学校のW君とY君と共にⅠ駅近辺のゲーセンに行ったわけですw

様子見もかねて。

で、久々にW君がマジアカをプレイw

マジアカで本戦前の予習中。

電源がプツッと。

ってかゲーセン内のすべてのゲーム電源が。

あ~?ナンだ?停電か?ブレーカーでも落ちたか?と思って復旧待ってましたが一向に復旧しない。

で、10分くらい待っていたら、火災報知機がなるわけです。

ナンだ~と思いつつも、放置・・・・はしていられず報知機の前へ行ったわけですw

そしたら、

「3階で火災が発生しました。皆さん速やかに逃げてください」

というわけです。

しかしそこは階段のまえ。上は何も無い様子。

興味本意で、上に上がると、そこには白木屋があってそこで・・・・











店員があたふたしてましたw

で、ゲーセンに戻って、復旧を待って、それから10分くらいで復旧したかな・・。

5時くらいまで遊んでましたw

結構品揃えが豊富で、楽しかったですw

あ、そうそう。

気に入った曲があったので聞ける様に張っておきますw

知ってる人は知ってるかもねw

エルザや紫なら分かるかな・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=DfgxnDtWw2I

聞きたければ聞いてくださいw強制はしませんwってかできません(ぁ

でわw

ふい~・・・。

書いたよ・・・。
書いちゃったよ!!本編・・・。
いや~・・。今日授業中ふと展開が思いついたもので、書いちゃいました。
ずっと悩んでたんですが、やっと解決しました。これで次ぎ進めそうです。
時間掛かったなぁ・・・。
まあ今は番外編途中ですし、そっちメインなんでちょくちょく書いて行くかもね・・・。
これで、今まで考えてきた黒銀さんの番外にも近づいてきましたw
早く書きたいな~・・・。
あと時間あるんで後書き書きますから見たければ見てくださいw
【“ふい~・・・。”の続きを読む】

た、ただいま・・・。

小説書きたくてもかけない・・・。

ってか長いんだもん・・。クゥですw

昨日更新できず、今日帰ったらやるぞ~!!

と、意気込んでたのですが・・・・

い、インターネットが使えない!?

で、機械を見て理由発覚。

親父が金払って無いだけ。以上。

で、今さっき復旧。

やっと更新できるわけですw

今日は、まあ学校だったわけですが、工業技術基礎がありました。

初めてじゃないんだけどね・・・。

で、まあ1番~10番までが旋盤、11~20までが鋳造・鍛造、21~30までは手仕上げ、31~41までは溶接

と分かれているわけですw

でクゥは”く”だから4番で・・・え?違う?そんなわけ無いじゃないですかw

なんで、旋盤ですw

ここで解説ですが、

旋盤とは。
旋盤とは、物をモーターで回転させ、刃(バイト)を当てて物の表面を削ってゆく機械です。

今日は基礎を復習して、とうとう削りへw

削る物は”真鍮(しんちゅう)”を使いましたw

真鍮は黄色い金属で、”黄銅(おうどう)”とも呼ばれる銅の一種ですw

鉄に比べれば、ぜんぜん柔らかいんですよねw

で、削ってみて・・・

た、楽しい

なんか金属が削れてゆくとなんかストレスが解消できそうw

陽一にお勧めw

充実した4時間でしたw

で、国語はいいとして、理科w

水兵、リーベ、ナントカカントカ(書くのめんどくさい(オイ)ってのをやったわけですw

その時先生が、

「縦を覚える奴のほうが面白いんだよな~」

と、一言。

みんな聞かせろ~!!って騒いでましたw

まあ結局

「お前らにはまだ早い!」

っていって流されましたがw

そんな感じの愉快なクラスです。

女子いなくて暴走気味ですが。

まあいわゆる男子校だよねw

で、気になったんだけど、

女子高って多いのに男子校ってほとんど無いよね。

何でだろうね・・・。

ちょっとした疑問です。

まあいいやw(イイノカヨ

小説(番外編)ですが、結構長くなりそうです。

なので、本編が見たい!!って人が多ければ少しずつ更新してきますが、どうでしょう?

ま、意見くださいな♪

このままでよければ、このまま突っ走りますw(ぁ

あと、後書きですが、採用決定w

でも時間掛かるんで、気が向いたらで(ぇ

そんなでたらめ野朗ですが、よろしくですw

でわw

あ~・・・。眠気1000%~・・・(パクリ

今さっきまで小説書いてました・・・。クゥです。

眠い眠い・・・。

今日むらさ企画があったんですよ。

それでエネルギー使って、身体が永眠睡眠求めてますw

で今日あったことを書きましょうかw

俺と陽一は9時50分に下で待ち合わせしていきましたw

俺が5分くらい遅れたけど。

で、10時くらいに紫の家に到着。

その時にはもうみんないましたね~。早いことw

で、みんなそれぞれいろんなことやってましたw

CBだったり、漫画読んでたり、ゲームやってたりw

で、12時半になり、サイゼリアに出発w

飯食いましたw

俺はタラコソースシシリー風って言うスパゲッティー食べましたw

会計の時の定員の対応にちょっとムカッときましたが、楽しかったですw

で、T駅周辺にあるカラオケへ。

11人という大人数だっただけに大きい部屋ということになり1時間半待ち。

暇なんでゲーセン行きましたw

マジアカしかやってませんが、運よくユニコーン組に昇格w

全員コンピューターだったのは内緒w

で、カラオケへw

みんなそれぞれいろんなの歌ってましたねw

ポケモンとかカービィとかwあとテイルズもあったねw

っつーか俺、こんなに多くの曲歌ったの始めてかも・・・。

いつも歌わないもんで・・・。

陽一と2人で1000% SparkingとA-LY-YAとひぐらしのなく頃に。

紫と夢想歌。

エルザと流星ミラクルw

ちなみに流星ミラクルは今回の最高得点でしたwエルザのおかげだねw

あ~5曲も歌ったんだ・・・。俺的にはありえん・・・。

まあでもすんごく盛り上がりましたねw

あのメンバーでなら何時間でもいけそうなくらいw

時間足りなかったしw

結構楽しかったね~w

でも疲れた・・・。慣れない事するって辛いね~・・・。

お休み・・・・・・

ねむ~・・・。

はい。

風呂入ってました。クゥです

今回は女子グループ全員ですね。

これでこの人たちの性格も分かって来たでしょう。

今回はデパートにてw

神薙さんの思いも分かっただろうし・・・。

ただ終わり方が微妙なような気が。。

そうそう。新しく「あとがき」なるものを始めようかと。

何で、今回は実験で、やってみようかと思ってます。

評判良かったら続けるし、悪かったらやめます。

だからといって、気を使っていいなんて書かなくていいですよ?

本当の意見が聞きたいんでw

では続きでw
【“ねむ~・・・。”の続きを読む】

ふぃ~・・・。


雨なんか・・・・雨なんか・・・大っ嫌いだぁ~!!!

チャリンコ通学に雨は天敵。クゥです(ワケワカラン

ホント。最近季節狂ってるね。

前回も言ったけど寒すぎ!

これでも春ですか?桜散ったら、寒くなるんですか?

あ~もう!!俺に凍死でもしろと?

はい。文句はここまでにして、

むらさ企画、着々と決まっていきますねw

そういえば集合時、またカラオケに行くとき何で行くんだろw

俺は10時にむらさきの家に行く・・・予定ですw起きられれば(ぁ

それにしてもどんな会になるんだか・・・・楽しみだ・・・。

カラオケではどんな歌を歌うんだろう?みんな・・・。

参加者は・・・・紫・FOF・陽一・YYY・アンドレ・セレ様・エルザ・俺

で、あってるかな?

1週間もあと少しw

でむらさ企画までも、もう少しw

そしてもうすぐゴールデンなウィークですよw

5月はイベント尽くしですね・・・。

むらさ企画Ver.2(仮)とか、遠足とか、テストとかw

遠足はディズニーランドとか言う話ですw

卓球部で行ってもうこりごりなんですがw

とりあえず、授業がしっかり始まって、テストやったりナンやらして、

やっとクラスになじめてきましたw

でもやっぱ疲れるよ・・・。

でもまあ明日で1週間終わりだし、がんばるとしましょうw

あ、上の文と喰い違ってる気がするのは、あれは昨日書いた文だからですねw

結局昨日書ききれなかったんですよw

だからちょっと矛盾してるかも・・・。

あ~番外編さっさと書かないとw

もう少しお待ちをw

でわ

書けるうちに・・・

書けるうちに書きましたよw
前回と今回は1人1人の帰宅シーンですね。
はい。
まったく会話がありません!!
なぜなら・・・・そう。この二人は一緒に帰っていないからです!
しょうがないよね。
そういわせて!!
前回の反省で、少し会話を減らそう!!と思ったら、今回はまったく会話が無い!
ってか、一人でいるから会話に出来ないんですよね・・・。
困った困った・・・。
あ~・・・。こんなんでいいのかな・・・。
あ~とりあえず次回は夏休み突入!
なわけです。
まあよろしくですよ。
でわ~

とりあえず更新なのサw

とりあえず更新w
短いですが、しょうがないと思ってくださいw
なんか一つ一つの区切りが短くなってしまうのですよ。
前々回に16話先に書くといったんですが、どうにも手詰まりで・・・。
こりゃちょいと不調かね・・・。
このまま行くと結構長くなりそうですw
早くこれ終わらせて、次の番外編に・・・・・。
あっ違うかwまず本編進めないとw
まあがんばって出来るうちに書いちゃおうかね。
まあがんばりますわw
部活なんか入っちゃったら書く時間無いんだろうな~・・・。
ここの更新にも一抹の不安を抱えながら俺も寝よw
でわw

にょろ~ん

はいはーい。

今日が授業初日で結構疲れてるクゥです。

そういや昨日部活動紹介だったんだよね。すっかり書くの忘れてたw

うちの学校にある部活(同好会)は、

陸上競技部・サッカー部・ソフトテニス部・テニス(硬式)部・バスケットボール部・バレーボール部・卓球部・バトミントン部・柔道部・剣道部・ハンドボール部・野球部・レスリング部・建築設計同好会・自転車競技部・基礎工学研究部・鉄道研究同好会・JRC同好会・マイコン研究部・電子工業研究部・漫画アニメーション研究部・吹奏楽部・機械研究部・自動車部・模型工作部・写真部

はぁ・・・はぁ・・・書いて見ると結構多いのね・・・。

特に、他の学校と違う工業独特の部活が多いですね~w

この中で強いのは自転車競技部らしいですw

国体とか国の代表で外国に行った人が居るとかいないとかw

ちなみに私は自動車部に入ろうかと。

JRC同好会は主にボランティアをする団体だそうですw

日本赤十字千葉県支部に登録されて10周年って言ってましたw

部活動紹介はなんかこう・・・・見てるこっちがだんだん悲しくなるような感じの会でしたw

で今日は授業初日w

1限目は音楽Ⅰでしたw

てっきり校歌でもやるかと思えば、

「これから1年で君達にはドラムを叩けるようになってもらいます。」

??何だって?ドラムを叩く?音感のない俺にドラムだと?

MYバチまで貰ってまいました。

ありえんだろw音楽の授業でドラム叩けってw

しかも出来る奴2人も居るしw

なんか意外と楽器弾ける人が結構いましたw

めがっさピアノうまい人とか、ギター弾いてる人とかw

で2限目は数学。

50分ぶっ通しでテストでしたw

問題は難しくはないんだけど、なんせ問題50問あるし、簡単だけど引っかけとかめんどい奴とかばっかで結構時間掛かったなぁ。

3限目は現代社会。

1~20番までと21~41までの2つに分かれての授業でしたw

結構面白い先生でしたね~wうちのクラスの副担任w

先生「よーし自己紹介やるぞ。1人3分だな。」

生徒「長いよ先生~」

先生「そうしないと授業やる羽目になるんだもん」

!!どう考えても先生の言う台詞じゃないだろw

まあこんな感じで愉快に進みましたよw

4限目は英語でしたw

なんか工業高校生は工業科が忙しいから英語はある程度しかやらないそうですねw

なんか中学の復習から入るそうですw

先生結構テンション高い先生でしたw

5限は地理でしたw

これも現代社会同様二つに分かれての授業でしたw

先生違ったけどこの先生も何となく面白い人でしたねw

6限はロングホームルーム。

特に何をするでもなく、提出物の回収とかでしたねw

結構愉快な先生だらけですよ。うちの学校w

なんせ担任が早弁を生徒に進めるんですからw

W君が言うには工業科の授業は楽しいらしいですw

早くやって見たいものですね~w

そういやヅラが結構なじんでたねw

なんか見下した目で見られたからぶん殴ってやろうかと思いましたよw

何とかクラスにもなじめて来たし、まあこれからもがんばりましょう!!

めんどくさいと思ってる方!!

仲間は日本中何処にでもいるから手と手を取り合って歩いてゆこうじゃないか!!

でわw

神様家族OP「Brand New Morning」

ここへ飛べば聞けるはず
http://www.youtube.com/watch?v=CjCXidVvzug&mode=related&search=

■Brand New Morning
作詞:桑島 由一 作曲:カンガルー鈴木 編曲:marhy・内田哲也 歌水橋舞from原宿BJガールズ


誰も知らない場所で朝が生まれはじめる
星に祈った 願いも今は
光をなくし 床の上にこぼれている
そっとすくう為に手を伸ばす

ボクの声は世界を越えて いつかキミに辿り着くだろう
吐息もらし 夢が老いてもどうか決して忘れぬように
ボクの指が 全てに触れる 
扉開けて 遥か彼方へ

世界の果てにいてもキミの事思い出す
胸に抱かれた 願いはやがて
飛び立つために 青い空を遠く目指す
いつか勇気出して 手を離す

ボクの声は全てをこえる 光だけで約束の日に
闇の知恵は 心惑わす どうか決して恐れぬように
キミの翼 白く羽ばたき
風にのって 雲の彼方へ


夜は眠る隙に旅に出る


キミの声は世界を越えていつかボクにたどり着くだろう
吐息もらし 夢が老いてもどうか決して忘れぬように
キミがボクの全てに触れる
風にのって 光の中へ
【“神様家族OP「Brand New Morning」”の続きを読む】

不定期更新~♪

ツンツンデレツン デレツンツン~♪

訳分かりません。クゥですw

昨日入学式で今日は普通にオリエンテーションでしてまあ。

昨日サボって書かなかったのは認めますが何か?(オイ

んでまあ今日はいろいろとやったわけですw

8時20分に家の前集合で学校に行ったわけですw

ちなみに自分は自転車登校ですw

で着いたのは8時50分くらいでしたw

駐輪場には少し迷いましたがw

で、自己紹介。

先生から言う内容が出されたのでみんなその通りに言ってましたw

ちなみにその内容は、

名前・出身中学校・中学での部活・高校での部活・自転車競技部に入るか否か

はい。どう考えても最後のはおかしいよねw

で、実際入ると断言したのは1人ですw

で、その後対面式がありましたが、特に何もなくすぐおしまいw

で昼休み。

俺と某W君は外で食べましたwどこで食べてもいいということなのでw

で教室帰ってみると・・・・

みんな仲良くなって、団結力が上がってる!!

わ~いw混ぜて混ぜてぇ~(ぇ

で何とかしゃべるまでこぎつけましたw

結構にぎやかなクラスみたいですwちょっと前までし~んとしてたのにw

でもまあまだ中学校に戻りたいという気持ちが大きいですね・・・。

あ~明日もいろいろあるし、あさってからは通常授業始まるし。

めんどくさいなぁ・・・・。

今この記事を見て、俺も同じく面倒くさい!!!と思った人。

共にがんばりましょう!!

でわw

武装錬金OP「真赤な誓い」

ここへ飛べば聞けるはず
http://www.youtube.com/watch?v=Chwdpd27CwQ


■真赤な誓い
歌:福山芳樹 作詞:福山芳樹 作曲:福山芳樹

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…
お前と

立ち止まるヒマなんかないさ 考える余裕なんかないさ
ありったけの想いを胸に 灼熱の戦いの中へ

あまりにも大きな力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか 限界超えて

今はわからないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない この手を放すもんか真赤な誓い

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
どこまでも どこまでも 明日への勇気を
どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートをお前と

いつだって希望にあふれた その笑顔 子供たちの夢
どうしても守り抜かなくちゃ この熱い血が流れ出る限り

何でもいいから誰も泣かない世界が欲しい
絶対見つけるんだ 真実の鍵

何度ミスして落ち込んだとしてもあきらめちゃダメだ前を向こう
大切なもの守るこの使命を 思いっきり抱きしめて 真赤な誓い

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…

今はわからないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない この手を放すもんか真赤な誓い

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
どこまでも どこまでも 明日への勇気を
いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートをお前と

灼眼のシャナオープニングテーマ「緋色(ひしょく)の空」

ここへ飛べば聞けるはず
http://www.youtube.com/watch?v=4H76ARliwfM


■緋色(ひしょく)の空
アーティスト:川田 まみ 作詞:川田 まみ 作曲:中沢 伴行

そしてこの空赤く染めて また来る時この一身(み)で進むだけ

すれ違ってゆく'人’も紛れなくした'物’も
いつかは消えゆく記憶(とき)
熱く揺るがす'強さ’儚く揺れる'弱さ'
所詮同じ結末(みらい)

そんな日常 紅霧(こうか)を溶かし現れる陽 紅れる世界

風になびかせ線を引いて 流れるような髪先敵を刺す
振り斬った想い 漲る夢
すべては今この手で 使命果たしてゆくだけ

また灯が一つ落とされ そっとどこかで消えた
現実 変わらぬ日々
だけど確かに感じる 君の温もり鼓動
これも真実だと

そして紅 紅塵(こうじん)撒き夕日を背に今始まる さあ

なぜ 高鳴る心に迷い戸惑い感じるの
早く いたずらに暴れだす痛み壊して

空に滲んだ焼けた雲は 内に秘めた願いが焦がしてる
躊躇(ためら)った瞳浮かぶ涙 でも明日の力に変えて

すべてを捧げて舞い降りた地 冴える刃一つで闇を斬る
いつだって胸の奥の光 瞬かせて
この一身(み)で 使命果たしてゆくまで

んでもって、

は~い。

てなわけで、書き直しますw

つっても見た人居なさそうだけどねw

まあそんなわけで、本編放置で番外編です。

夏休みの旅行ですねw

ん?季節が違う?

そ、それだけは言わないで・・。

これでも結構悩んだんですよ・・・。いろいろと・・・。

久々に全員集合ですねw

本編も書き途中ですがこっちを先に書き終えたいと思います。

どれくらいかかるかな・・。長くても20くらいで抑えたいですね・・・。

あんまり長すぎてもねぇ・・・・。

まあいいかどうかは分かりませんが見てやってください。

でわw

「昨日の敵は今日の友」 by美砂/「喧嘩するほど仲がいい」 by円/「嫌よ嫌よも好きのうち!」 by桜子

は~い。

金欠奪回!!クゥですw

今日は、異常気象だね~・・・。

寒い、寒い、寒い・・・。

ねぇ?暖かくしてよ!!春だろ?

大雨も降るわ、みぞれも降るわ、雷はなるわ!!

異常だろ・・・。

まったく。

実はみぞれ降ってはしゃいでたのは内緒

まぁ今日思いっきり外に出かけなくて良かったですよ。

焼き鳥買いに行ったら、雨降ってきて、帰ってきたら大雨になって、みぞれ。

傘持ってたし、つくづく運がいいね。

そういや明日ボーリングだそうです。

最近ボーリング行きまくり・・・。

金もないのにさ。

あ~・・・。小説・・・。

今書き途中ですが・・・・


すすまねぇ!!

なんかはかどりませんね~・・・。

やっぱここは番外編!!

といきたいですが・・・。

書いてみようかな・・・・。番外。

皆から質問も集まらないし。

まあこれから進んでいけば質問の一つや二つ・・・・ないかも・・・。

まあゆっくりやっていきましょう。

どんな題材で書こうかね・・。番外編・・。

今出てる登場人物で書かないといけないし・・・。

水霧に優、雅仁、美空、神薙さん、妹・・・・。

向こうの世界だと、

チャルにシャル、レナさんにエアリス殿。

どんな題材がいいか・・・。

意見くれないっすか?(ぇ

浮かばなくって・・・。

ちなみに地球のほうで書こうかと思ってます。

はぁ・・・。とりあえず16話進めなきゃ・・・。

どんな奴がいいか意見ください・・。

よろしくです・・・。

とりあえず私も考えるんで・・・。

でわ・・・。

只今帰りました。マスター(何

はい。

タイトル通り帰ってきましたw

何処に行ってたかって?

紫と共に爺ちゃんの家ですよw(違

まあ爺ちゃんの家に行って来たわけですw

特に楽しかったとかはないですがw

まあゆっくりしてきましたw

で、髪も切りまして、すっきりしてますですw

でもなんか疲れたのであります。

あ〜・・・。まあ入学祝はがっちり貰いましたw

なんかそれを俺の口座を作って入れると母親が言ったので、ついでに俺の貯金も入れときましたw

まあ少し残してw

だって手元に無いとなんか心配じゃん!

で某M台のT屋というラーメン屋で昼食w

なかなかうまかったですよw

で文房具とか買う資金として、婆ちゃんに500円玉で5000円貰いましたw

500円で貰うとなんか得した気分w

まあ楽しんで来たはいいんだけど・・・

課題が終わってない・・・。そろそろあせろうっとw

まあそれはいいとして、

何となくですが小説にいい案が浮かんだんで、実行しようと思ってますw

それは・・・・




































続きで(ぁ

まあ興味があったら読んでくらはいw
【“只今帰りました。マスター(何”の続きを読む】

は~い。

こんばんわ。クゥです。

いやはや、まったく。

よくよく考えてみれば3月も終わり4月ですね~・・・。

もう春ですわw

イヤホンも買ったし、満足、満足w

でもね~よくよく考えてみれば今月

1万円以上使ってるわけですよ!

まったく!浮かれすぎにもほどが・・・・ん?なになに?使ったのはお前だろ?

そうです!!そうですよ!!私ですよ!

まあそんな出費の多かった3月も終わり、とうとう入学まで1週間ちょいですよ・・・。

早いですね~・・・。

まあ何とか課題も終わりそうだし、ゆっくり出来そうですねw

そうそう、紫君がブログをやめるとか何とか言ってましたね~!!

戯れ言を・・・。(ぁ

ん?何で最近更新が遅いのか?だって?

そんなの決まってんじゃん!

灼眼のシャナ見ているからだ!!!

ん?そんな事してないでさっさと更新しろ?

うるさい!うるさい!!うるさい!!!うるさい!!!!(ぁ

はい。まっそんなわけですよw

そうそう。

最近さ~本編よりも番外編のほうが頭に浮かんでくるんだよね~・・・。小説・・・。

どうする?どうするよ俺!!(ライフカードCMより

なもんで、時が来たら書こうかと思ってますw

ちなみに今浮かんでるのは黒銀さんの番外編です。

それと平行して雅ちゃんのもw

つーかぶっちゃけ1番設定が濃いの黒銀さんなんだよね・・・。

俺のお気にだしw

まあそんなわけで書こうかと思ってますw

あと水霧君たちのほのぼの学園生活とかw

まあそんなわけですw

浮かぶもんはしょうがないし、本編に飽きたりとか、詰まったりした時の気分転換程度でw

短編になるか、中編になるかはその時しだい!

期待しないで待ってろよ?(ぁ

まあゆっくりじっくりやって逝きましょうかねw

あ~シャナの続き見よっとw

でわw

FC2Ad

相続 会社設立

