

「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ

あ〜・・・。

早くイヤホンが欲しいクゥです。

ど〜も。

最近いろんなことがあったなぁ・・・。

ん?そういうの書けよって?

めんどくさい!

まあボーリング(陽一のブログ参照)とか行った訳ですw

で昨日は離任式でしたw

つまんな〜い(何

はい。とてもつまらなかったです。

で、最近”エアギア”を見まくってて書かなかった書けなかったってわけですw

全部見切りました〜w

はてさて、次は何見るかな〜・・・。

まあいろんな奴を見るためにイヤホンが必要なんですがねw

いつも使ってた奴が壊れてしまったんですよね〜・・・。

だからヨドバシに行こうと思ってますw

うーん・・・。そうだね〜紫絶賛のシャナでも見ようかな〜・・・。

そういや紫も夜遅く起きてたみたいだね〜w

まあ昨日は俺2時くらいまで起きてたかな・・。

だったらチャットしたかったな〜・・・。

まあ野望はいいとして、

紫のところからバトンでもひぱって来ようかなw

紫流に続きで書こうかw

ん?パクリとか言うなぁ〜!!
【“「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ”の続きを読む】

バトンですぅ~・・・。

【イメージバトン】

ルール!このバトンに名前が出てきた管理人さんは必ずやってください。一度やったかたはスルー可。知ってるかた、もしくは知り合いの管理人さんを必ず載せること。◎漢字◎色◎季節



FOF君

漢字:希
色:黄
季節:秋
色が黄色なのは俺のイメージですよ~w
で黄色っていったら秋でしょう!!
漢字は何となくです(ぁ



エルザ君

漢字:動
色:赤
季節:夏

活発な漢字がしたので漢字は動でwで、熱血君なので赤色で、夏w
だめ・・・・かな?



アンドレ君

漢字:獣
色:茶
季節:夏
漢字がすぐに出てきた~wあはは~”けもの”だよw
楽しいねw色は何となく、季節も何となくw

もういいか・・・。なんかめんどくさいw
3人でいいよねw

へい。

とりあえず更新。
どうしようか迷っていただけあって結構展開が・・・。
まあどうにか次に進めそうですが、
短い!!
いつもより短いです。
つーか安定しないなぁ・・。長さが・・・。もっときちんとこれくらい!!な感じで作ってみたいです。
まあここできりがいいから切っちゃいますw
つーか切らなかったら相当長くなってしまいそうなので・・・。
で、救世主登場。まあ誰だか分かっている人も多かれ少なかれいるでしょう。
あえてここでは言いませんが。
まあ待たせたわりに出来の悪いですがよろしくですw
でわw

昨日は昨日!今日は今日!(何

へーい。

昨日のことを今日書くという暴挙に出たクゥですwども。

昨日はまあ卓球部のOB会がありましたw皆知ってるよね・・・。

で、まあ久しぶりの部活を味わってきたわけですが、2年がうるさい!

テメーら!群がってないで練習しろ!ボケ!!

で、取り乱しました。はい。

チームは

俺・陽一・FOF・YYY・Y君

で、3年男子チームは2つあるわけですw

Eチームが最強。じゃああと一つは~・・・・・・・

カス!!!(ぁ

サテライトですw

まあ皆この日本語訳を知らないので、カスと読んでましたw

で、我ら、カス サテライト!!

がんばりますよ~w

で1試合目!

現女子代表w

なんかかなり衰えているらしくストレートで負けを喫しました・・。

3点ハンデがあるってのもきつかったし・・・。

やベーよw昔の俺ならあんな雑魚に!(ぁ

ちなみにあれでいいのか?ってぐらい弱かったです。

それに負けた俺って・・・・。

あと結果は俺以外全員勝ってましたw

でそのあと2年のY君と練習をしていて少しずつ勘を取り戻していったわけですが。

あ。おせーよとか言うのは無しでw

で、2試合目

現男子代表

はい。現役卓球部で1番強いチームですw

とりあえず向こうも油断していたようで勝利w

しかしチームは2対3で負け。

まあしょうがないわなw

で3試合目

現男子Cチーム

男子の中で1番目?に弱いチームですw

故に5点のハンデ付きですw

それがきついのなんのって・・・。

最初のセットから5点ハンデつけてた人俺ともう一人しかいなかったけどねw

まあでも勝ちましたからw

で全試合終了w

そのあと送別会で菓子食ったりジュース飲んだりしてわいわい騒いでましたw

結構楽しかったし、新鮮でしたねw

まあこんな感じでw

あ。小説は~・・・・まだ待ってくださいw

でわ~w

「寂しいなんて言いません!だって、また会えると信じてますから!」byネギ

えー

最近お前が来ない!!と言われまくってるクゥです。

リンク先の皆さん!!がんばってコメントするから許して?

で、もう一つ。小説待ってる人いたらすいません。遅いです。はい。まだ一言も書いてません。

最近ごたごたが多くて、突然あーだこーだと・・・。

でね、今で言う一昨日だね。

ディズニーランド行って来た訳です。

でね。でね。聞いて聞いて?

行く事知ったの前日の9時半くらいだよ?

まあね、22日に行くって事は知ってたの。結構前に聞いてたから。

でもさ、何にも聞いてなかったから行かなくなったのかと錯覚して記憶から抹消してたわけ。

で、陽一から風呂に入ってる時に電話があって、行くことを聞いたってわけ。

はぁ・・・。まったく。突然にもほどがあるってw

親に何も行ってなかったから金さえ貰えやしない。

ま、貰えたかどうかはしらないけどw

でとりあえずお年玉を貯めたやつから引っ張り出していきましたw

で、当日。

メンバーは、

俺・陽一・FOF・永遠の馬鹿・YYY・アンドレ・Y君・I君・R君・N君・M君。

まあね・・・。5時50分M駅集合ってことで・・・。

早いよね・・・。凄く・・・。

まあその後電車を乗り継ぎいざ舞浜駅へw

あ~・・・。開園1時間前なのに人多いね~w

で俺と陽一とY君とN君くんだけ分かれてチケットを買いに。

無事購入を終え、皆と合流・・・・・って奴ラドコイル?

電話電話っとw

「今何処居るの?」

「知らん!」

「は?」

その後結局会話が成立せず、「端っこの方に居る」という手がかりだけで探すことにw

ま、どうにか見つけて合流w

そして入場w

始めは「カリブの海賊」に乗りましたw

まあ楽しかったですw

で、汽車とか~、なんかいろいろ乗りましたw

で、「ビックサンダーマウンテン」とやらのファストパスを取るため、ならぶ!!

一緒に並んだ永遠の馬鹿君はズンズン進んで行ってるよw

で無事ファストパスを貰いましたw

なんかサプライズパスとかいうのが出ましたw

で、時間までいろいろと遊んでましたw

で初のコースター系へw

ま、まあ、結構きついねw

隣のおかげで楽になったけどねw

で昼食!

ピザ食いましたw

はい。ディズニーランドの物価の高さに驚いたのもここですw

8分の1カットのピザ+ジュース+カップに入ったプチシュークリームで、630円。

サイゼリアなら丸いのでその値段もしないわw

この頃です。無性に白米が欲しくなりましたw

私のエネルギーは米で作られてますから(違

でいざ、びっくさんだーまうんてんへ!

ファストパスのおかげでスイスイ行けましたw

乗って見たけど案外怖くないねwもっときついかと思ってたw

で、隣がうるさい。っとw

で、またいろいろ乗ったりしてマターリして、スプッラッシュマウンテンの時間に。

あと30分ってところでアトラクションが終わり、皆で集合w

俺はその間にトイレに行ったわけです。

そして出て来たら、

皆がいない!!

もう暗くて俺の目もあまり見えないw

ってなわけで何処いったかなー・・・。

っと、陽一から電話w

「今何処!?」

あ~こいつら俺のこと忘れていきやがったな~・・・。

で指定の場所で待っていると、

陽一とその仲間達登場!

時間もないので走る走る!

で・・・・・・迷う。

やっぱディズニーランドはでっかいね~・・・・。

走って走って走って走ってやっと到着。

無事乗り込むことが出来ましたw

で、感想。

何処で落ちるのか分からないという恐怖感を味わいました。

で終焉の「ホーンテッドマンション」へ。

こ、怖くねぇ!

これの何処が怖いんだ~!!

まあでも良くできてましたw舞台裏へ行きたいね。どうなってるのかとかを知りたい!

でお土産かって、帰路につきましたw

足は痛いし疲れるし・・・。

次の日12時半まで寝ていたのは内緒w

まあでも楽しかったですw

まあこんなところですかねw

でわw

「過去を忘れ去ることは出来ない。過去は影の様な物なのだから」by雅

はい。

体中が痛いですw特に右上半身がw

今日はバトミントンやってきましたw陽一君に誘われたものでw

ま、目的はある女子との戦いに終止符をうつためらしいですがw

メンバーは男子:陽一・エルザ・俺・O君

女子:Kさん・Mさん・Yさん

で、まあ最初に本屋によって本探しwエルザ君のw

”夜桜四重奏”(ヨザクラカルテット)をT君が見つけたので買いに行きましたw

で、偶然”うたわれるもの”の漫画を見つけて・・・・買っちゃったw

まあ図書カードあったしねw

物語とはぜんぜん違うまあ同人誌っぽい奴でしたがなかなか面白かったですw

アニメ全部見切ればあれを読んで楽しむことが出来ると思いますw

でいざM体育館へ!!

女子たちはもうやっていたみたいですね~w

で早速プレイ!!

うーん・・・。前よりは出来てるかな~ぐらいでしたw

まあ俺は関係ないですけどいざ決闘?へ!!

1戦目はKさん・Yさんペアvs陽一・エルザペア

1戦目はこちら方の勝利w

で休戦・・・。

2戦目:Yさん・Mさんペアvs陽一・エルザペア

こっちのメンバーが変わることはありませんw

2戦目も勝利w

でまた個々で打ち合いw

で、最終戦:1回戦と同じ面子w

でこっちの負けw

やっぱ体力的なものがあるようでw

ん?男子のほうがあるはずだろう?とな?

だって練習でも結構本気なんだもん

ま、しょうがないという事でw

まあ勝敗は決した訳で、こっちの勝ちw

ま、俺関係ないんだけどねw

で、そのあとマックによって食って、

陽一君の家でまったり寛いでましたw

俺と陽一は漫画、エルザとO君はゲームl、W君(途中参加)はパソコン。

結構楽しかったw

まあこんな感じでしたねw

紫たちのボーリングも行って見たかったものですw

でわw

 「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ

はい。

今友達にととつな呼び出しを受けて時間がないクゥですw

なら書くなよ!!という突っ込みは無しの方向でw

親父休みだから書く機会が今ぐらいしかないのでw

え~っと・・・まあ・・・前回大口叩いて先週までに15話書く!!なんていったわけですが・・・まだ1文字も書いてないわけで・・・えっと・・・すいません。

で、最近”うたわれるもの”と言うアニメにはまってます。

某陽一君が送ってきてくれたサイトを友達が漁ると・・・

「おっ!!ハルヒ※があるじゃん」
※ハルヒとは略称で涼宮ハルヒの憂鬱が本当の名前です。

「マジ!?うお~なんかいろいろとある」

つーわけでハルヒを見たわけですw

あ。ハルヒもリンクに追加して欲しい方が居れば言って下さい。

で、皆が帰ったあと”うたわれるもの”を見たわけです。

お、おもしろー!!

やべ・・・。面白い!!はまった~w

てか歌いい!!俺好きだわオープニングw

で結局その日は3時くらいまで見てたかな?

でリンクに追加しましたw

どぞ見てくださいw

えと・・・。今日はそれだけ!!

でわ!!

「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那

はい。

親父に邪魔されてかけなかったクゥです。

本当は昨日書くつもりだったんだけどなぁ・・・。

あっそれはそうと一つ小説に大きな間違いがあったので訂正しましたw

あそこが間違ってたらストーリが変わってしまうからね~w

で、昨日は説明会でしたw

いろいろと部活がんばってますね~。チラシいっぱい貰いましたwいらないけど

で、いざ説明へ!!

・・・・・・うーん・・・。話を聞いた限りでは相当厳しいみたいで・・・。

あっアルバイト禁止!?はぁ・・・。したかったのになぁ~・・・。

携帯はいいみたいだね~w

ん?んん??んんん?

なんか本が入ってますが?これは何?

「それは課題ですので春休み終わって卒業式までに終わらしてきてください」

ぬぁ~~!!!やっぱ課題あるのかい!!きびし~!!

で、なになに・・・・工業高校生のための基礎数学~?

ぬ、ぬあんかまったく分からないものがいっぱいアルです~w

あはははははははは~・・・。

英語のほうは1~3年生の復讐ですね~w

おっとなんか挟んである・・・。

えっとなになに・・・・・これを入学式の時に提出。テストも実施します。

え!?うまく見えなかった・・・。

なんかテストって書いてあったような気が・・・って書いてある~!!


ぬ、ぬぅ・・・。これはこれはご丁寧に・・・。

で説明を聞き終え、

「はい。これから教科書などの物資の購入会を開始します~。買うものもいっぱいありますし混みますから」

そうだね~こんなにいっぱい居るし~w

「ディズニーランドの空いてるアトラクションを探すがごとくいろいろと買っちゃってください」

って結構いい例えw面白い人がいるらしいですねw

で購入開始w

やっぱ混むね~w

えっと買い物は・・・・

グランド用シューズ・体育館用シューズ・内履きスリッパ・体操服(ジャージ)・作業服(半袖・長袖・帽子・安全靴)・校章・教科書・電卓(学習用関数電卓)・製図器具セット・柔道着

ぐらいだったかな・・・・。

多いよね~やっぱり・・・。電卓が4000円もするんですがw

いろんな人に会いましたよ~w

そうそう。知らない人も多いでしょうけど”しいら”が居たそうですよ~wM小なら知ってるよねw

作業服試着したり~靴はいたりw

作業服相当似合ってたらしいです。俺w

で、重い荷物背負って家に帰りましたw

疲れるね~・・・・。

まあ報告はこれくらいで~w

でわw

はい。

第14話です。
戦闘シーン入りました。
前回の短さとは対照的に長くなったような気がします。
とうとう新しい人の登場ですw早く人物出し切らないと(汗
次回は何とか今週中には・・・無理かな・・・。まあがんばりますわw
待たせていた人達へ~待たせてしまってごめんなさい~(アヤマルキナイダロ
そういや明日説明会だったな~。
そのことは後ほど日記でw
あ。意見とか下さいw
もっとああした方がいいとか、こうして欲しいとか。何でもいいから下さいw
よろしくですw

「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映

あはw

最近お金に困っている銀翼のクゥですw

まったくまだ半月しかたってないのにもうこずかい半分残ってないですよ。

困った困った・・・。これからは節約生活だ!!

ゆーて今日久々(初めてに等しい)にボウリングに行って来ましたw

ん?お金ないのに行ったのかって?T君がおごってくれると聞いたからですよw

で200円おごらせましたw

T君の案内で行った訳ですが遠回りもいいところ。まったく彷徨っているといっても過言ではありませんでしたw

どんな所に着くのかと思えばポートアリーナですか??

もっと近い道あるやん!!このドアホ!!

まあ着いたからいいものの・・・。

まあどうこう言ってもどうなる訳でもないので早速やりますかw

はいまずは表示する為の名前を書きますw

ここはT君に任せてw

っておい!?

表示名がおかしい!?

W君→マユ

Y君→ヨッケン

この二人の名前がへんだぁ~!!

ひぃぃぃぃ!!流石T君!!店員が読めないようなカタカナかきおった!!

直すのも面ドイつーことでそのままやりましたw

始めはT君

・・・・・・・・うわぁ~大口叩いてた割りにへただ・・・。

次はY君

・・・・・・・・!?う、うまい・・・。意外とやるなぁ・・・・。

その次はエルザ君

・・・・・・・・断言していた通りうまいですねぇ・・・。

で、俺w

・・・・・・・・T並みにくそだ~w流石ほぼ初心者w

最後W君

・・・・・・・な!!!!ストライク!?伏兵はけーんwで、出来る・・・。

そのまんまのペースでやっていったわけです。

ふと”この持ち方でいいのか?”なんて疑問に思ったわけです。だってなんか投げにくいんだもんw

で聞いたら

「ちげーよwお前は持ち方も分からんのか!?」

お、怒られた・・・。

持ち方を変えてやりましたw

うーんこれならがんばれそうw

で、1ゲーム終わって・・・・

1位エルザ君

2位Y君

3位W君

4位俺

5位T君

T君経験者なのに持ち方も分からなかった俺に負けるとは・・・。

いろんな意味で出来るw

で、そのまんま2ゲーム始め!!

・・・・・・・順位変わらずw

で結局T君に罰ゲームでパシリにw

片付け全部やらせましたw

で、その下にあったホビーショップでエアーガンとかプラモとかラジコンとか見ましたね~w

で外出てマックへ

W君とT君とY君がマックチキンかって外へ・・・。

「なぁ・・・。あれってD先生じゃね?」

え?目を凝らしてマックを覗く・・・。

な~!!こんなところでARTのD・Rに出会うとは・・・。

で俺とエルザ君もマックチキンを買うために中へ・・・・

そんでD先生としゃべる!!

・・・・・英語わからねぇ・・・。

ここは片言の英語を使うしか・・・・。

何とか会話をする!!

でチキン買う!!

グッバイと言って逃げる!!

ミッションコンプリート

なんとか無事に買ってくることが出来ましたw

生きてて良かった・・・。もう英単語の襲撃にあって死ぬかと思いましたよ・・・。逝かなくて良かった~w

で皆でチャリンコで帰宅!!

意外と楽しかったな~ボウリング。

やったこと2回ぐらいしかないしな~w

もっと精進せねば!!なんて思いましたw

そうそうもうすぐ小説書きますんでお待ちを~w

あ、待ってないかw

今日はそんなところでw

でわでわ~w

えっと

1章と思われる部分をまとめて1つの記事にしました。
これで少しは見やすいかとw
ついでにタイトルを付けましたw
「In two world interval 1章 水の姫と異世界 」
になったわけですw
まあタイトルの方は何となくですw
ただほかの記事がとても見にくくなりました。
それだけはご勘弁をw

「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬

はい。

今日は来なくても良かった待ちに待った卒業式でしたw

ちょっと緊張しましたがw

んなもんでねぇ・・・。まったく。長いったらありゃしない。

って式が進めば進むほど鼻水をすする音が!?

なぜ?こんな建て前だけの式のどこが泣ける?

なんかもっとこうみんなでお別れ会やって~みたいな感じならまだしも・・・。

だって先生の謀じゃんw

しかもまだ29日があるんだしw

そんで終わってM先生にサプライズをw

送る言葉だったはずがなんか旅立ちの日になってるしw

でもまあみんな歌って、クラッカー鳴らしてかいちょーのネコノエンガワ君が手紙?読んでw

涙ぐんでたね~wM先生w

っとw補足ですが

「俺は今まで卒業式で泣いたことがない!お前らで俺を泣かしてみろ!」

と言っていたN先生は泣かなかったそうですw

そのあと帰って皆ですし食ってゲセン行って、そのあと陽一君の家で遊んだとさ。おしまい。

バトンとか言うバトンかもしれないバトン

あ~アンカーバトンですなもんだから次に回す人がいないバトンですw
これじゃあバトンではないような・・・・。

1.回す人を最初に書いておく。

アンカーだからなし!!

2.お名前は?

銀翼のクゥ♪

3.ご職業は?

学生

4.趣味は?

小説、漫画を読む・寝る

5.好きな女性のタイプは?

静かでおしとやかな人。真面目な人。

6.特技は?

特技は無いねw

7.資格は何か持っていますか?

資格?視覚や死角ならあるけどなぁ・・・・。

8.悩みはありますか?

高校への不安かな・・・。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:海鮮丼とか魚介類。それから白米。
嫌いな食べ物:セロリとか。あと口にしたことも無いような食べ物。

10.貴方が愛する人へ一言

う~ん・・・・。特になしw

11.自分のフルネームは?

銀翼のクゥ♪(違

12.今履いてるパンツの色は何色?

いやいやwそんなw

13.今何聴いてる?

いきものがたりの流星ミラクル

14.一番最後に食べた物は?

白いご飯w

5.星に何を願う?

私に平穏な日々を(何
それか俺専用のパソコンくらはい

16.もしもクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

青か緑か黒

17.現在の天気、気温は?

曇り?晴れ?ただ寒いw

18.一番最後に電話した人は?

陽一君

19.好きなスポーツは?

スキー、水泳

20.現在髪の色は?

黒ですw

21.コンタクトはつけてる?

つけてない・・・。
綺羅さんと同意見で赤いのつけたい・・・。

22.兄弟は何人?

居ない。

23.好きな日は何日?

そんなの無いですよw

24.最後に見た映画は?

輪廻

25.怒っている時どうする?

物に当たる。心でキレまくって相手の悪いことを言いまくるw

26.夏か冬どっちが好き?

暑いほうがいい・・・。寒いのいやです・・・。

27.ハグかキスならどっちが好き?

したこと無いからな~・・・。ハグかな・・。

28.絶対このバトンやる人は誰?

陽一君

29.絶対このバトンやらない人は誰?

雅くん

30.最近泣いたのはいつ?

中2のときT君のモンゴリアンチョップを食らったあとw

31.ベッドの下には何がある?

そもそもベットがありませんw

32.昨夜何をした?

我が家のお稲荷さんの2巻をちょっと読み直した

33.「これを失ったら恐い」というものは?

友。友情。地球。自然。親。

34.好きな車は?

スカイラインGT-R

35.好きな花は何?

花のことあんま知らない・・・。
アマランザインとか(ぇ
紫君なら分かるかなアマランザイン

36.SとMどっち?

S。痛いのいやですw

37.連想される言葉を「→」の後に書いてね

好きだから?→近くにいたい。
愛しいから? →抱いていたい。
もどかしくて? → どうにもならない。
会いたいから? →会いに行く。

38.次に回す5人は?
だからアンカーだってw

「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸

どうやらネタばれ分からなかった人の方が多いようで安心したクゥです。

どうも。ご無沙汰してます。(ぇ

今日は紫君の家に行って来ました。そのとき陽一君と二人乗りをしたんですよ。

それでしばらく紫君の家で遊んだわけです。

スマデラやったりとか漫画読んだりとか。

それでそのあとG公園に行きました。

ふと気づけば陽一君は塾・・・・。

あ・・・・・。自転車ねぇ・・・。

きゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!???

ちゃりがないよ??どうしよう・・・。G公園から結構遠いよ?

む~~~~~・・・・。

ここは仕方なくバスで・・・・。

で今帰ってきたわけです。

寒いです・・・。とても・・・。

そういえば明日卒業式らしいね。休みたいよw

明日で紫君や陽一君やアンドレ君・綺羅君・YYY君・エルザ君・紅蓮君・ネコノエンガワ君・秋名君などとお別れです。

まあまだみんなとはここでみたいなブログでつながってますからw

ちなみにハゲ君とFOF君とは学校が同じですw

まあ仲良くしようやw

なんかしんみりムードになったね~w

そういや卒アル今日もらったねw

写真あんまり写ってないという罠w

なかなか出来るな?御主・・・。

だってクラスの写真の場所意外写ってないもんね~w

あ~明日めんどくさい・・・・。

そういえば紫君からなんかきてたな~なんて・・・。

またあとでやろうっと・・・・できたら。

でわ。

「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓

はい。13話完成です。
特に何にもなく終わった13話ですが・・・・まあ何かあるのを期待してた人達には申し訳ない・・・・。
それにしても今回のは結構短くなってしまいました。
まあしょうがないかな・・・。
まだ出てきませんが人物増やそうかな~なんて思っています。
そういえば前回の敵勢力の人物紹介見て、ネタばれになるっていってた場所がわかった!!ってひとは手を上げて~w
それからもっとこうして欲しいとかいう意見も欲しいかもです・・・。
なんか最近小説伸び悩んでるんでw
まあよろしくです。
でわでわ~♪

そういえば

人は空を飛べないからこそ

地上を歩けるんじゃないかな?

by誰か(ぇ


はい。始めっからパクリで始まるクゥのブログですw

最近小説しか書いてなくてブログでは無くなってる気がしましたんで日記をばw

昨日ある方に本を借りてですね今読んでるわけです。2日で5巻読めってw

漫画ならば楽なんですが小説なんだよなぁ・・・。これが・・・。

漫画ならある人の家で・・・どれくらいだったかな・・・。3時間程度で10冊ほど読んだ記録があります。

この前も1時間ぐらいかな?で4冊読みましたしw

まあきちんと計ったわけではないので正しいかどうかは知りませんがw

はまったら周りが見えなくなるもんでw

んで今6巻の中の5巻読んでます。

自分の中では結構な速度で読んでいる訳で「内容を全部覚えてるのか?」と言われると微妙ですがw

んなもんで俺は2回読んでこそ完全に覚えられるんですよねw

みんなはどうなんだろうか・・・。

んで今日久々?に野球やりました。なんか懐かしいですが結構体力落ちてるなぁ・・・。と思いました。

途中で子供の乱入がありそれがうるさいことうるさいことw

まあきちんと笑いながらあしらってあげましたですよ?

タックルされたりしたんでそれもきちんと笑いながらw

いわゆる恵比須顔って奴ですかねw

しっかしこっちがバット振ってるっつーのに近づいてきたのにはびっくりしたねw

だから俺が

「あんまり近寄んないでね~危ないから。当たったら死ぬよ?」

って言った訳です。そしたら

「そんなのに当たっても死なないよ!!」

って言われた・・・。あんたは化け物か??本気で振ってるバットに頭が当たって死なないなんて・・・。

なんて考えていたら終いには

「そんな弱い振りのバットに当たっても死なないよ~」

ん?坊ちゃん。いっぺん痛い目見ないと分からんか?なんて思ったクゥです。

まあ結構速い球に当たりまくってましたけどねw

まあそんな感じで終わった1日です。

そうそう。野球やり終わった後スマデラやりましたw

陽一がプリン使って歌うやった後眠るやるといううざい技やってきましたw

みんなこんな感じで使ってるのかな?

眠るって当たりにくいと思ってたけど結構当たるんだねw

そんなことを学習した今日1日。

あといま小説書いてますんでもう少しお待ちください。

と言っても今日には終わらないでしょうけどねw

でわでわ~w

小説

更新しました~w12話ですw
これから小説のほうではコメント受け付けませんのでよろしくですw
とりあえず2回目の異世界エルーザです。
これから長い戦闘シーンに入る予定ですw
今回優君には策士になってもらうことをきめましたw
少なくとも土日にはもう1話更新したいと思ってますw
そのときはよろしくですw
そういえば今水霧達の居る村の名前募集中ですw
意見よろしくお願いしますw
でわでわ~♪

うーん

まあ小説と人物を増やしました。
人物の名前考えるのがめんどくさくなり最後のほうの名前はちょっとだめですね・・・。
今回は敵キャラの紹介ですw少々ネタばれを含んでいます。見ただけで勘のいい人はわかるでしょうw
良いのか?こんなんでw

小説の方はちょっと話を急に早くしてしまい後悔しています・・・。
でも直すのも面倒なので直しませんw
ちょっとぐだぐだだったなぁ・・・。内容・・・。
まあとりあえず話は先に進みます。
これからいろいろなキャラ出す予定ですw楽しみに待っててくださいw

久々?にw

はい。
このブログは最近過疎化してますwなにがかって?管理人が(ぇ
3月に入ってまだ何にも書いてなかったっすねwこりゃまた失敬w

最近忙しかった・・・・わけでもないですがw
ここ最近メールボックス見続けてましたw
今この私が旅行企画をしていたわけで、もう予約が取れなくなりそうという危機的な状況だったもんでw
んでがんばって電話してメールして電話して・・・・・・
何とか予約の電話までこぎつけたわけですよ。んで緊張しながら電話するわけで・・・下はその内容ですw

「はい。こちらホテル三日月予約センターですが」

「予約をしたいんですけれども・・・・」

「予約ですね。日にちはいつですか?」

「3月29日です。」

「人数は?」

「中学生8人です」

「中学生だけですか?」

「はい。だめですかね?」

「少々お待ちください」

第一関門来たーーーー!!はてさて中学生だけで泊まれるのか!!

1分ぐらいまって・・・

「親の了承があれば大丈夫です。紙に”了承します”のように紙に書いてはんこを押して持ってきてください」

セーーーーーーーーーーーーーフ

何とか泊まれそうです。

「ではご確認させていただきます。日にちは3月29日で人数は8人ですので二部屋でよろしいですね?」

「はい」

「では御一人様一万四千円になります。」

はい?今なんと?

14000円って言ったよね?9980円じゃねえの?14000円なの?え?

なぁぁぁぁぁぁ!!!!


しくったぁぁぁ!!!!!!!


なんてことだ!!計画丸つぶれじゃないですか!!月末料金なんてなくて良いから!!

「わ、わかりました。ほかの人たちに知らせないといけないのでまたこちらから電話させていただきます」

「そうですね。人数も多いのでまた電話をかけてください。」

ブツッ。プーップーップー。

必死の思いでメール打ちました。全員に。

結局全員の意見がまとまらない!!

なわけで日帰りにしようと思ったわけですが、日帰りは乗り気ではなさそうなのでなんとなくおじゃんになりそうですw

まあなんとなく予想できてましたが・・・なんとなく残念です・・・・。

まあ・・・・がんばったほうなんで自分を褒めたいですよw

母いわく人数が増えすぎちゃったらしいです。

も、もっと精進するでござる・・・。

これから修行に・・・アンドレと紫と陽一連れて逝って来ようかなw

鞭に滝に打たれようかな・・・。

え?なんか見えた?気のせいですよw

あははは~・・・・。あ、ちなみに俺はマイルドじゃないからね?

今のは冗談だからwあ~陽一とかアンドレを鞭で打ちまくりたい

ん?また何か見えた?気のせいですよ~??

まあ今日は長かったですね~またがんばります~wではw

FC2Ad

相続 会社設立

