

えっと

とりあえず10話の更新しました。
神薙さんの登場ですw
とりあえず人物出し切らないといけないんですがねw
ただ1人消えそうなんですがwあの人は出せませんよ出せたら良いですねw
そういえばチャット作りましたよw環境設定とかわからない奴は全部初期のまんまなんでどうなるかはわかりませんが・・・。まあ今のところ問題はありませんw
まあそういうことで。
ではではw

はぁ・・・。

今日は小説を書かずに日記書こうかとw

まあ一応今日携帯買ってもらう約束だったのですが突然

「(俺が欲しかった機種)はだめだよ」

ってwちょwおまw

理由は高いからだそうですwちょっと前まで買ってくれるって言ってた
のに・・・・。

突然の心変わりですよwマジフザケンナw本当にこういう人ですよwうちの親父はw

んで俺は粘ったよwがんばったよ?んで行き着いたところは結局大半の料金を俺が払う・・・。

4年間必死で貯めてやっと目標を超えた俺の貯金が削られますw

で結局今日は買ってもらえませんでした・・。塾があって時間に間に合わなくなるのでw

それだってのに・・・・靴見てる~~~!!!!

早くしねぇと遅れるだろうが!!!

とはいわずに温厚に行こうねwきれかけてたけどw

つーか動物公園なんだよね・・・・もうすぐw

もう行き飽きましたが何か?どっかでゆっくりしてようかな・・・。

とりあえずアンドレ君と共に紫さんとヅラをゴリラの檻に閉じ込めないとw

寒いだろうなぁ・・・・動物公園・・・。

まあこんな感じでw

追伸

寒いから誰かどうにかしてくれw

バトンだってさw

ばと~んだってw
まあやろうではないかw

■貴方に回してきた人の職業はその人に当てはまりましたか?

紫さんが言うには前衛剣士らしいですw
あっているんだけどねぇ・・・・俺突っ込んでボロボロになって帰ってきますよ?wしかも大剣w動き遅いから俺はもっと軽いやつの方がいいと思うんだけどねw

■回してくれた人の職業属性はどうですか?

中衛の魔術師らしいですよwなかなかあってると思うねw
うまく俺を援護してくださいw強化魔法でw

■好きな元素属性(炎・風・雷・氷・光・闇など)

「風」や「水」「闇」が好きですw
特に風と闇が好きですw
闇は攻撃力高いしw扱いにくいけどw

■好きな職業属性は?

前衛もいいと思いますけどやっぱ後衛ですかねw
突っ込まずに強力な魔術を使うの好きですw

■好きな武器はありますか?

やっぱ日本刀でしょw切れ味最高w
やりも捨てがたいですがねw
普通の日本刀も良いけど野太刀も良いですねw
(野太刀とは、1メートル以上ある日本刀です)
それから斬馬刀w
(斬馬刀とは、馬ごと敵を斬るために作られた巨大な日本刀。いわゆる大剣)

■攻撃派?防御派?

思いっきり攻撃型だねw防御なんかほとんどしないから食らいっぱなしwだから移動速度が必要ですw

■ステータス(力・防御など)をあげるとき真っ先に上げるものは?

いわゆる回避と移動速度ですね。突っ込む私には大切ですwそれから防御力。力はついでに上げますw

■冒険に出る前にやってしまう癖を教えてください。

特にないですねwって言うかあんまり気にしてないんでわかりませんw

■主人公の名前を変えられるゲームでは名前を変えますか?

変えますねwただそのままの名前が気に入った場合は変えません。

■今まで付けた名前で一番ヒットした名前は?

わかりませんねぇ・・・。
うーん・・・・。主人公と人物1、2、3という名前はつけたことありますw

■冒険の失敗談は?

買ったばっかの武器を間違えて売ってしまい、資金が足りなくなったw

■次に回す人&貴方から見てその人に似合う職業属性。
紫さんに全部言われてしまったのでいませんw

最近・・・

最近小説書くのサボってるクゥです。
待ってる人はごめんね~ってそんな奴居ないだろうけどw
まあそんなわけで明日には8話更新しようかと思ってますw
それで今日はケータイ見に行ってましたwもうすぐ2年と6ヶ月付き合ったケータイともおさらばですwホント古いですからw
んでその後陽一君のブログ開設手伝いましたよw結構時間掛かりましたよ・・・。まあ無事設置おめでとうさんw
それと誰だかはしらないけれどモラルのない書き込みはやめて下さいねwまあ大体はわかるけどw
まあそんな感じでまた明日~♪じゃなくて今日の夜にでもw

名前変更。

名前変更して、”White wing and moonlight”(白き翼と月の光)になりました。さっきから変えてばっかですいません・・・・。
リンク先の皆様、さっき変えてしまった人は申し訳ないのですがまた変更よろしくお願いします。

キタァ~!!

来た来たキタァ~!!

はい。暴走から始まります(汗

いやぁ・・・・いい絵を見っけましたよwプロフィールに張ってありますw

みましたか?

そう。そうなんです。

R周喩様のご登場です!!
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね♪(何故

三国志大戦の周喩さまです。あのキザ野郎ですよw

いやぁ・・・。台詞がいいですねぇ~・・・。

「よく来たな。まぁお茶でもどうぞ。」

伏兵解除です!!

掛かってしまった人にお茶ですw

なんかやわらかいところがいいです。こういう所には持って来いの絵ですねぇ・・・。

まあ絵はさておき、たまにはしっかりした日記でも作ろうかと。

ね、まあ特色化は受かってしまったわけです。

紫さんのところで出てきた例の”M先生には

「クゥ君は特色がないから受かるのは無理でしょうね」

なんかひどいこといわれた( ̄□ ̄;)!!

それなのに受かれた訳で、まあ・・・・。運が良かったと。

んでお祝いにま~るいチーズケーキ(直径15センチ)を丸ごと食べましたw

いやぁ~チーズケーキはどんだけ食っても飽きないねぇ~w

たぶんショートケーキとかチョコケーキだったら、吐いてますよw

まあ腹がパンパンになったのは事実ですが。

っつーか俺今までまともに日記書いたことがないような気がしてきた・・・。

最後に。ネコノエンガワ君!!今日はいけなくてごめんね!!

って見てもらえるんかね・・・。

まあ今日はこんな感じで。

ふぅ・・。

とりあえず4、5話まで完成です。
前代未聞の更新速度ですが、結構進むもんですね。。小説って。
まあこれからもどんどん書いていきたいと思ってるので、よろしくお願いします。

とりあえず

とりあえず3話です。
短いです。とにかく短いです。きりがいいのでここまでです。
まだまだ先が長いですよ。まあこれからあの夢についてわかっていくと思います。次回をお楽しみに。

はぁ・・・。

すいません無理やり更新しました。んなわけで2話目です。
はい。話が進みません。どうしましょ。進める自身がなくなってきましたよ。。。まあとりあえずがんばりますわw

バトンだってさw

バトンだって。
しかも恋愛の。まったく・・・。バトンは答えるのがめんどいw
まあ半ば強制らしいのでやりやすかw

①: 初恋はいつですか?

小3のときですね。
そのことをほかの人に言ったら、そのままその人経由でこくられたという苦い思い出がw


②: 今まで付き合った人数は?

そんなのいませんよw第一自分が女子に嫌われていることぐらい知ってるから、無駄なことはしませんしw


③: 今まで告白した回数は?

そんな勇気ありませんw


④: 好きな人とデートしたい場所は?

そんなこと考えたこともないw
経験があるわけでもないしさ。


⑤: 好きな人に言われて1番うれしかった言葉は?

好きな人と会話することがあまりありません。
そして話しかけたらしかめっ面されましたw


⑥: 好きな人のタイプは?

おとなしい人が好きですねw
それと真面目な人とかw

⑦: こんな人は絶対無理って人は?

ギャルって奴?とにかくうるさくて、化粧とか香水とか濃い奴。
それから俺が嫌いだと思った奴と軽そうな奴。


⑧:浮気は許せますか?
  
許せるかも知れないし許せないかもしれない。


⑨:どこからが浮気になりますか?

シラネ(ぇ


⑩束縛する方ですか?

来る者拒まず去る者追わず

が基本ですw

束縛はしたくもないしされたくもない。


⑪: 恋の方程式があったら教えてください

ほうていしきってなーに?
ぼくわからな~い(何


⑫: お付き合いしたい有名人・芸能人は?

うーん・・。芸能人で好きな人はいません。


⑬: 最後の質問。恋と友情、どちらを選びますか?

恋というものをあきらめているクゥ♪は友情を選びます。

まあこんな感じでw

とりあえず

とりあえず小説書きました。プロローグ~第1話までです。
誤字、脱字、表現がへんなところがありましたら、コメントで報告してください。

はい。んなわけで書いたわけですが、何の進展もありません。これから進展させる予定です。親がいないのは、めんどくさいからです(おい
妹の性格が当初より、怖くなってますしっかりした性格になりました。まだまだ先は長いので、気長にお待ちください。
でわでわ~

新しく。

新しくリンクに3つ追加しました。
1つ目は紫さんのブログ。
2つ目はピテスクさんのブログ。
3つ目は掲示板ですw
チャット作りたかったんだけど難しいので掲示板にしました。まあチャットのように使ってw

まあ。。

友達に誘われて気まぐれで作ったわけですが、いい感じに出来たのではないでしょうかねぇ・・・。
ちなみにこのブログのタイトルは「A sanctuary of wind」訳は風の聖域です。書いてあるとおりまったりゆっくり自由気ままにやって行きたいと思っているのでよろしくお願いしますw

FC2Ad

相続 会社設立

