

ラクガキ―eufonius

ラクガキ
歌手:eufonius

君だけが知っている 退屈なんて置き去りにして
明日を越えて行くよ 100億の星が地上に降り注いでも

ラクガキの空を見上げた 永遠は飛んでいった
嘘つきな君と約束 まだ昨日のこと
道端で見つけたのは 錆びた偶然
傷ついた夢には 滲んだ光を

君だけが知っている 退屈なんて置き去りにして
明日を越えて行くよ 100億の星が地上に降り注いでも

今日の雨はオレンジの色 彼方には回るビジョン
わがままな君の心は まだ昨日のまま
いつだって遠くを見て 自由だけれど
ふと触れた指には 確かなメロディー

君だけに伝えるよ 後悔も笑って手を振った
今ならきっと言える 100億の星が地上に降り注いでも

ふと触れた指には 繋がるメロディー
いつか気付いたら

君だけに伝えるよ 幾何学模様の毎日でも
必ず探し出せる 100億の星が地上に降り注いでも

君だけが知っている 退屈なんて置き去りにして
明日を越えてゆくよ 100億の星が地上に降っても
ただ駆けてゆく

【“ラクガキ―eufonius”の続きを読む】

神様家族OP「Brand New Morning」

ここへ飛べば聞けるはず
http://www.youtube.com/watch?v=CjCXidVvzug&mode=related&search=

■Brand New Morning
作詞:桑島 由一 作曲:カンガルー鈴木 編曲:marhy・内田哲也 歌水橋舞from原宿BJガールズ


誰も知らない場所で朝が生まれはじめる
星に祈った 願いも今は
光をなくし 床の上にこぼれている
そっとすくう為に手を伸ばす

ボクの声は世界を越えて いつかキミに辿り着くだろう
吐息もらし 夢が老いてもどうか決して忘れぬように
ボクの指が 全てに触れる 
扉開けて 遥か彼方へ

世界の果てにいてもキミの事思い出す
胸に抱かれた 願いはやがて
飛び立つために 青い空を遠く目指す
いつか勇気出して 手を離す

ボクの声は全てをこえる 光だけで約束の日に
闇の知恵は 心惑わす どうか決して恐れぬように
キミの翼 白く羽ばたき
風にのって 雲の彼方へ


夜は眠る隙に旅に出る


キミの声は世界を越えていつかボクにたどり着くだろう
吐息もらし 夢が老いてもどうか決して忘れぬように
キミがボクの全てに触れる
風にのって 光の中へ
【“神様家族OP「Brand New Morning」”の続きを読む】

武装錬金OP「真赤な誓い」

ここへ飛べば聞けるはず
http://www.youtube.com/watch?v=Chwdpd27CwQ


■真赤な誓い
歌:福山芳樹 作詞:福山芳樹 作曲:福山芳樹

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…
お前と

立ち止まるヒマなんかないさ 考える余裕なんかないさ
ありったけの想いを胸に 灼熱の戦いの中へ

あまりにも大きな力の壁 世界の闇
絶対負けるもんか 限界超えて

今はわからないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない この手を放すもんか真赤な誓い

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
どこまでも どこまでも 明日への勇気を
どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートをお前と

いつだって希望にあふれた その笑顔 子供たちの夢
どうしても守り抜かなくちゃ この熱い血が流れ出る限り

何でもいいから誰も泣かない世界が欲しい
絶対見つけるんだ 真実の鍵

何度ミスして落ち込んだとしてもあきらめちゃダメだ前を向こう
大切なもの守るこの使命を 思いっきり抱きしめて 真赤な誓い

Oh…Oh…Da…
Oh…Oh…Da…

今はわからないことばかりだけど 信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でもかまわない この手を放すもんか真赤な誓い

いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
どこまでも どこまでも 明日への勇気を
いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートをお前と

灼眼のシャナオープニングテーマ「緋色(ひしょく)の空」

ここへ飛べば聞けるはず
http://www.youtube.com/watch?v=4H76ARliwfM


■緋色(ひしょく)の空
アーティスト:川田 まみ 作詞:川田 まみ 作曲:中沢 伴行

そしてこの空赤く染めて また来る時この一身(み)で進むだけ

すれ違ってゆく'人’も紛れなくした'物’も
いつかは消えゆく記憶(とき)
熱く揺るがす'強さ’儚く揺れる'弱さ'
所詮同じ結末(みらい)

そんな日常 紅霧(こうか)を溶かし現れる陽 紅れる世界

風になびかせ線を引いて 流れるような髪先敵を刺す
振り斬った想い 漲る夢
すべては今この手で 使命果たしてゆくだけ

また灯が一つ落とされ そっとどこかで消えた
現実 変わらぬ日々
だけど確かに感じる 君の温もり鼓動
これも真実だと

そして紅 紅塵(こうじん)撒き夕日を背に今始まる さあ

なぜ 高鳴る心に迷い戸惑い感じるの
早く いたずらに暴れだす痛み壊して

空に滲んだ焼けた雲は 内に秘めた願いが焦がしてる
躊躇(ためら)った瞳浮かぶ涙 でも明日の力に変えて

すべてを捧げて舞い降りた地 冴える刃一つで闇を斬る
いつだって胸の奥の光 瞬かせて
この一身(み)で 使命果たしてゆくまで

FC2Ad

相続 会社設立

