

うがぁ~

がんばって書いた記事が全部消えた・・・・orz

もうなんでもいいや・・・

やりたいことやって消える!





いいオープニンg(ry

何が何でもっ!

素晴らしい位の雨でしたねぇ・・・・

褒め称えますよ、地球。

恵みの雨をありがとう。

朝早く雷で起こしてくれてありがとう。

道路水浸しにして帰るの困らせてくれてありがとう。

おかげで左足が水につかりました。ありがとう。

って、言うと思ったかバーーーカッ!!(ぁ

ほんと、ふざけてますよね。ゲリラ豪雨ですか?

えぇ、スコールですね。

というわけで愚痴
【“何が何でもっ!”の続きを読む】

諦めはいい。人生を豊かにする。

なんだか最近小説ばっか読んでる気がします。

そりゃ、新刊が一気に3巻も出れば読みまくりますとも!!

とりあえず狂乱家族日記拾さつめは九さつめを読んでないので現在熱読中。。。

断章のグリムは未だに人魚姫上・・・・orz

しかもシリアスに耐え切れずコメディーな狂乱に走る始末・・・・

神様ゲーム7巻なんてお金が足りずに買えないって言うね!!

なんかもうグダグダです・・・・

って言うか家に蚊がいるせいで体が痒いんですg

何はともあれネタがない。

とりあえずバトン逝きます。

提督ことむぎちゃ大尉様から貰ってたのわすれてましたぁぁぁぁぁぁぁ!?

紫のところ見て思い出すしまつ。

紫のとこに2つあったのでやっちゃいます。
【“諦めはいい。人生を豊かにする。”の続きを読む】

記念SS

screenshot0098.jpg

スーパーなSS><b
レッツ亡霊

と、言うわけで

なんか久々に書く気もします。

いや、実際久々なんだけれども!w

なんかいろいろとありましたがっ!

8月ですね~・・・・

だらけてます。ものすごく。

このままだと去年の4時寝、2時~3時起きなんていう恐怖的な生活に戻りそう(((((゜Д゜;)))))

ま、そんなこんなで。

まずはトリックスターの話。

TSをはじめて早1年がすぎました。

開始当初からお世話になっていた、萌ゆ・・・じゃなくて「燃ゆる天壌」ギルドが解散しました。

今思えば7レベ?かなんかの頃からお世話になってるんですね・・・・

SSは2度か3度のアンパソでないところもありますが、賑わってた頃のSSはありますw

いろんなことがありました。

ま、あるのは大概イベント時のSSですがw

まぁなんですねw

マスター。お疲れ様でした。

とだけいっておきます。

そして、天壌の後継?としてできたのが「Ψ 天壌無窮 Ψ」ですw

ほとんどの天壌の主要キャラはいますし、賑やかで何よりですw

仮?マスター(もうほとんどマスター同然)としてらなー氏がやってますw

ちなみに有無を言わさず仮副マスターにされたのは内緒

まあそんなこんなで、昔に負けないくらい・・・いや、絶対に負けない賑やかギルドにしたいですなぁ・・・

今「したい」の変換で「死体」って出たのもまた、裏話

と、言うわけでリアルの話。

もう夏の企画まで3日かな?w

用意も何もしてないですがwww

企画担当者だったのに仕事もほとんどしてないですがwww(ぁ

と、とりあえずがんばります!(ぁ

ってことで、また書く気が起きたら書きます!(ぇ

ノシ

FC2Ad

相続 会社設立

